プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
【告知】
暫く更新停止、あしからず。
【2010.04.01】 未分類
[]
直接は言えないけど、おめでとう!
よく頑張ったね。
結局何も手伝えなかったけど、本当に嬉しいよ。
これからも頑張ってね、ずーっと応援してます。

本当に、本当に、ありがとう。

【2008.06.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
雪の街を君と歩いた
空からは舞い落ちる結晶の粒
地面からはギュと踏みしめる雪の感触
互いに言葉は出ない
いや 出なかった
言葉にしたくても出来ないモノ
それが二人にはあったから

雪の街で君と過ごした
ベンチの前には倒れた雪だるま
隣には君の温もり
互いに言葉を交わした
昔のコト 今のコト
そして 未来のコト

やがて 雪は溶けて春が来るのだろう
その時 僕らは互いにどんな気持ちなのだろう
時々思い出しては また心の中に
心に刻まれた この思い出
忘れないよ これからも ずっと

そんな僕らが最後に交した言葉は ただ一つ

「また ね」

短いけれど 二人にとっては特別ともいえるこの言葉

――始まりの音がした


【2008.02.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
長いようで短かった8ヶ月。
今更なんですが、、
季節はもう冬で、そろそろ今年も終わりなんですねぇ。
ついこの間まで夏だったのに、もう年末かぁって感じです。
思えば、うちの奥様であるウサコに出会ったのも冬なんですよね。
まだ一年は経っていないものの、二度目の冬です。
ほんと、早いモンですね。

blog2_822.jpg

実は、8ヶ月前、、日にちにして4月26日。
僕らは、ある約束をしました。
それは、『クリスマスに結婚する』と言う事。
特にどのキャラでとかは決まってなかったけど、LKと騎士子のペアがいいっていうのは、お互いあったみたいで。
当時のうさこ騎士は低レベルギルド狩りの真っ最中で、まだ剣士でした。
自分のLKの方はLv92で絶賛放置中の身。
うさこ騎士子は、レベルも装備も殆ど追いついてない状態だったけども。
時は過ぎて行き、今ではLv93とすっかり立派に。
自分のLKもLvを1つだけ上げて93になりました。
レベルが同じってことはあんまり関係無いけども、結婚するタイミングとしてはベストだなぁとちょっと思ったりね。

さてさて、、
8ヶ月前に言ったものの、一応ちゃんと自分から言っておかないととは思ってたので、、

blog2_820.jpg

よし、言った!、、、ぁ




blog2_821.jpg

嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ
なにこの今世紀最大の馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwww
これが自分だと思いたくない/(^o^)\
なんてこったいなんてこったい、、、自分\(^o^)/オワットル


[READ MORE...]
【2007.12.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
今更ベインス観光。
はい、長い間更新してないとダメですね、こんばんわ。
ネタは結構あったりするんですが、、話してると書く時間が自然となくなっていくというか(ry
まぁ古い順にupしてイキマス。

先日、うさこと今更なベインス観光へw
ベインスの印象は、、広い。
とにかく広い。
そして何も無い/(^o^)\
しかしラクダを発見!

blog2_762.jpg

いや、だから何と言われても困るんですが。
ベインスはイベント的なものはほぼ皆無だけど、結構造りが細かいデスネ。

blog2_763.jpg

窓から顔が見えるー、みたいな所はここが初めてじゃないかな?
ここら辺は他の街とは違った趣があるな~と思います(´-`*)
あと、

blog2_761.jpg

高台からの眺めは絶景!
ベインスの見所の一つですねっ

まぁ、だぁーれも居ないので、マッタリするにはいいかも?
ただ、音楽がゆる~りしすぎて眠くなるかもしれんけどwww

その後、ペアでトール火山へ。
ええ、勿論騎士子とLKのペアです。
インプさん2匹を何とか倒したものの、、!

blog2_765.jpg

火服を脱がされ、FBか何かをされて11kのダメージを受けて死亡/(^o^)\
なんだこの強さはwwwww
そして倒れた後もうちらの周りをうろつき、スキルを連打する彼。

やめろっ!俺たちのライフはもう0だ、、!

奥様にカーサんを見せてあげられなかったのが心残りデス。
トール火山は攻略が難しいけど、また行ってみたいですね~。
プチ生体みたいで楽しいです。

とまぁ、そんな感じでベインス観光でした。
楽しかったです(´-`*)
【2007.11.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
