プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
遅くなったけど、あけましておめでとうございます。
というわけで、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、去年を振り返ると、、
いいことも悪いことも沢山あったけど、総合的に見れば楽しくて幸せな年だったんじゃないかと思います。
ここ一年で沢山の人との関わりを持つことが出来ました。
ROでいえば、AQUA関連の方々梨さんギルドの方々、もう一人の僕とその周辺。
去年からの付き合いであるよしーを、その他両手祭り関連や知り合いの方々。
そして何より、現奥様であるうさこ。
毎日楽しかったです、皆ありがとう。

今年は色々と変化の兆しが見えてくる年だと思います。
それぞれの人はそれぞれの場所に旅立つことでしょう。
僕は僕で今のままではダメだし、もっと未来を考えないといけない。
正直、現在は未来の見えないことをしていると思う。
でも、それが無駄なことであるとは一概に言い切れないとも思ってる。
たとえ未来が見えなくても、『限られた時間と場所で』って思うけど。
今は迷ってる、正直どうすればいいかは分からない。
このまま自分の思うように進んでも、それもまた一興。
でも、ちゃんと区切りはつけたいと思ってるし、未練がないといえばそれは絶対嘘になる。
最後まで、終わりまでちゃんとやり遂げたい気持ちはある。

難しいなぁ。
これは自分が決めることであり、相手の言動に依存することでもある。
あー難しい、、悩みは増えるばかりです。

今日から悩む日々は続きそうです。
新年早々、、っていってももうかなり過ぎましたが、変な話でゴメンナサイ。
皆さん、今年もいいことがあるといいですね!
では、またROでお会いしましょう。
(´-`)ノ


【2008.01.07】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
今更メリークリスマス。
出張とか風邪とか風邪とか、主に風邪とかで更新怠ってました、こんばんわ、、
クリスマスパッチも昨日で終了したようで、プロンテラの町並みもいつも通りに戻っちゃいましたね。
なんとなく寂しい気もシマス。
というわけで、今日はクリスマス前から当日までの記録を書こうと思います。

さてさて、クリスマスといえばプレゼント。
僕もプレゼントを用意すべく、PBOX狩りをしてきましたよ。

blog2_837.jpg

コレクション用の野球帽にミストケースcを挿して蟻DへGOGO。
ここは空き瓶集めにも適しているので、プリ持ちの自分としても助かる所なんですが、

blog2_832.jpg

、、、?
どうやら、見てはいけないものを見てしまったようだ。
せっかくなので、我らがマスター、カイツさんへのクリスマスプレゼンツへ。
しかし不満そうだったので、

blog2_833.jpg

^^
ぁ、ちなみに後でちゃんと名前入りPBOXアゲマシタヨ。
僕もそこまで鬼ではないwwwwww
あと、包装用の紙とリボンを取りにおもちゃDへ。

blog2_836.jpg

やっぱスティールはいいですね。
僕のプリはまだDexが低いので中々盗れないですが、あるとないとでは全く違います。
って、PBOXを作成した時のSSが無かった罠、/(^o^)\なんてこったい

そうそう、うちの奥様が「期間限定萌えっ子」になったようで。

blog2_824.jpg

ロングもいいけど、うちの奥様は元々の髪形の方がいいなぁ、やっぱり。
(悪くは無いんだけど、本人っぽくないというかそんな感じ?)
ま、なにはともあれ、

blog2_823.jpg

皆様、メリークリスました!(過去形
【2007.12.26】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
とても久々です。
とっっっっっっっっっっっっっっっっっ


ってもお久しぶりです。
なんか色々と忙しくて更新できなく、、。
え、ROでは毎日見かけてる?
ヤダナー、ハハ、、

まぁそんなわけで久々の更新です。

blog2_810.jpg

今流行のモンスターサイドストーリー。
なんと、全部クリアすると経験値3Mに高性能sアクセという豪華さです。
結構長く感じるけど、一度やると大体の手順は分かるから楽かも?

で、話の方は。
総合的に見て、個人的に1話、4話~ラストまでの話は結構いい感じ。
あ、でも牛の奴はダメだわ。
話はいいかもしれんけど、なんで牛、、('A`)
最後の「それでもこの手は離さない」はよかったすっね。
ちょっと泣きそうになりました。
涙もろいんです、ええ。

んで、これは昨日のことですが、

blog2_811.jpg

奥様のホムであるヒヨコが、、ついに!

blog2_812.jpg

オーラになりました(´-`*)
奥様にとっては掛け替えのない相棒のヒヨコ。
今までよく頑張った、本当におめでとう!
LAの天使のせいでレベルアップ良く見えなかったね!
ごめんね(ノ-;)

と、こんな感じで。
次回からは真面目に更新していきたいところです。
こんなブログでも見てくれる人がいるのが不思議だぜ!



以下コメント返し。

>くろすけさん
はっ、言われて気がついた自分が居ます。
チョコ色いいですよね。
流石は猫好き、話が分かります(ノ-`)ノ
【2007.12.11】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
COMODO FIESTA☆2007と、5thアニバーサリーと、はれさん発光!タイトルなっげ!
また更新を怠りましたね、こんばんわ。
実は先日出たカリツcがようやく売れまして、そのお金で色々なものを買っていたのでした。
まず第一にこれ、

blog2_809.jpg

たれ猫(灰)
、、灰?
どこが灰wwwwwwwwwwww
どう見ても茶色です。
しかしこの茶色、、チョコの色っぽい。
よってこの猫の名前は「ちょこすけ」です、決めました。
でも、皆からこの色はは微妙といわれた('A`)
可愛い、、のに、、(ノ-`)

そして第二にこれ、

blog2_808.jpg

1.5Mでした、、安くない?
これを使えばHP回復剤を大幅に削減できるはず。
ガンスリの強い味方になってくれること間違いなし!
なんだけど、ガンスリは現在停滞中。
っていうかガンスリはやってもソロもしないから、この武器の存在意義は。
うん、何ていうか、、銃ってロマンですよね、、。

と、前置きは長くなってしまいましたが本題へ。


[READ MORE...]
【2007.12.03】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
盗賊から暗殺者へ。
真剣にお金がありません、こんばんわ。
全財産総合して300kもいかないとかアンタ、どんだけ貧乏wwwって話ですよ。
それでも時は過ぎて行く。
とりあえず今成す事は、アサシンへ転職することです。

blog2_797.jpg

氷Dにて二人ともジョブ40を達成。
転職試験について軽く調べ、早速アサシンギルドへ。
まぁ試験の内容は奥様のブログ任せ。

blog2_798.jpg

こう、アタフタしている奥様を見るのは楽しいデスネ。
暫くしてクリアし、いよいよ転職へ!

blog2_799.jpg

うはwwww自分のアサシン姿に違和感ありまくりんぐwwwww
奥様は何の職でも割とそういうのは無いと思うんですが、自分だとどうしてこうも違和感があるのか。。

blog2_800.jpg

まぁ取り敢えずジョブを上げてイキマス。
最初は右手修練と左手修練を取って二刀流に。
武器が短剣しかないですしね。

blog2_801.jpg

めでたくレベルもあーっぷ(ノ-`)ノ
アサシンの狩りは単調だけど、二人で狩ると楽しいモンです。

、、しかし、お金が無いのはホントに困り者です。
新しいラグクジで出る頭装備も買いたいところですからね。
こうなったらダメもとで騎士団ソロです。
まぁ、そんな都合よくカードでも出れば楽なんですけどね、ハハ。





blog2_802.jpg



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



以下コメント返し。

>Rain様
!!!
そういう条件みたいなものがあったんですか、、
確かに地面クリックしたかもしらんwww
/(^o^)\なんてこったい

>REBEL様
先日は訪問ありがとうございました(ノ-`)ノ
今度はこちらから行くんで適当にまっててくだせぇ!

>わちさん
なんか軽く絶望ですよね。
これ修正とか来ないものか。
【2007.11.27】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
