プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フリオニと監獄と。
Image023.jpg

いきなり猫ですいません、こんばんわ。
道端で見かけた黒猫、、
黒猫は不幸の象徴とかよく言われますが、僕はそうは思いません。
むしろ幸せをくれる猫なんですよ!
やっほぉーい! 黒猫最高ぅ!
いや、猫なら何でもいいんですが。

そいうわけでRO。
ピラ地下でTUをしていると、奥様IN。
何やらフリオニ狩りに誘われたらしく、自分も手伝いに行くことに。

blog2_784.jpg

流石に弱いと評判のボスだけあって、短時間で終了。
しかし、ADS投げた人が石化するのは驚いたw
リカバリーかメデューサ盾は必須です。
ドロップは貰ってしまいました、ありがとう(ノ-`)ノ
ついでにフリオニの時間をもらた!

その後、奥様とひっさびさのペア監獄。

blog2_783.jpg

今日もIntクリエとは思えないくらいの豪快さです。
ただ、今回はヒヨコ(ホム)を常時出していたため、殲滅がいつもよりも早かった。
ヒヨコがいるだけでリビオの殲滅時間が全然違いますね、流石はLv98、、。
ベインスパッチでゾンブリの数が20匹減少だったかな、それもあって前よりもスリルは減ったけど、常時ヒヨコが出ていたおかげで、転生前の狩り方に近い狩りが出来たような気がして楽しかったりw
やっぱり監獄はとても楽しかったです(´-`*)

監獄の後はフリオニです。
スタン&石化のコンボで一度倒れるも、再度頑張って~

blog2_782.jpg

見事撃破(ノ-`)ノ
何気に、ベイスパッチが来てから初のペアボスw
こちらも楽しかったですっ
おつかれさま!
蜃気楼の塔へ。
なんか今日は寒かったデスネ、、こんばんわ。
今日の朝、出勤しようと車のガラスを見てみると、見事に凍っていた/(^o^)\
氷が溶けるまで3分、、
その3分のおかげで渋滞に巻き込まれ、結果遅刻ギリギリwww
ナンテコッタイですよ、ホント。

さて昨日の話ですが、僕らも今流行の蜃気楼の塔へ行ってきました。
まぁ予想はしてたんですが、

blog2_780.jpg

重くて動きがカクカクしとるwwwwwwww
もう何が起こっているのかもさっぱりんぐです。
しかし手馴れた人が多く、「次は右の小部屋に集合」とか声をかけてくれたので、結構上まで登ることが出来ましたね。
指示とかしてくれた方々、ありです(ノ-`)ノ

案の定、奥様も動けないっぽかったので必死ヒール必死アスム。
って事も無かったけど、過保護なくらい守ってました。
ええ、嫁馬鹿ですいませんwwww


蜃気楼の塔に行く前に、最近加入したSalさんを誘って監獄トリオ。

blog2_779.jpg

取り敢えず、自分の知っているWizの知識を出来るだけ教えてみた。
SGを撃つときの位置とか、合図とか。
SalさんはROが課金して直後くらいに一度やめて最近戻ってきた人らしいので、今のROは全くの別物に映ってるんだろうなぁ。
まぁこれからの活躍に期待です、また行きましょう(ノ-`)ノ



以下コメント返し。

>09さん
めちゃくちゃカッコよくしてみました!
本当におめでとうございますっ
この道を行く理由。
今日は2つ同時更新です。

さて、これは奥様のブログを参照して欲しいんですが、ローグから超廃スピードで転生した我らがマスターのカイツさんが、、

blog2_766.jpg

INしたらもうチェイサーになっていた、頭がどうにかなりそうだった。

blog2_760.jpg

彼に対してはツンツンな僕は素直にお祝いしません。
でも結構すごくわりとおめでとうって気持ちはあるんだよ、本当だよ!

そんなわけで、転職したカイツさんを含める低レベルメンバーを集めてコモド西へG狩り。
ここって、なんかメデューサの数が増えたらしいデスネ。
そのせいか、

blog2_767.jpg

カードなんか出ちゃったり/(^o^)\
ソロの時には出ないのに。。
これがG狩りマジックという奴か、、!
まぁなんにしても臨時収入おkkです。

G狩りの後は、はれさんのお嫁さんであるしびさんの発光式へ。

blog2_768.jpg

ユグの方々に紛れて記念撮影。
本当におめでとう(´-`*)
はれさんと一緒に転生までがんばです!

そしてさらにその後、自分のハイプリのレベルがもう少しで上がるので、奥様に付き合ってもらいました。

blog2_770.jpg

クリエとの狩りも久しぶり!
一緒にボコスカ殴るのは楽しいです。
そして、

blog2_771.jpg

Lv77になりました!
あと1で伝説の武器アイアンドライバーです、頑張ります!
実は奥様も自分のレベルアップに合わせて、残り1.5%まで調整していたらしくw
ギルド狩りが非公平だったので、奥様はその時上がっちゃいましたけどね!
改めて「おめでとう」と言っておきました(´-`*)

実は、最近ハイプリのやる気が低迷中で、何かと迷いのある毎日だったんですよね~。
でも、

blog2_772.jpg

もう、迷わないから。
頑張る理由なんて前から決まってたんですよ。
それを忘れてただけのこと。
だからこれからは、もっともっと頑張っていこうと思います。
皆様よろしくっ


以下コメント返し。

>ほわぁさん
そうですねwwwwwうぃんwwwww

>しゃなさん
それはもう、見つけられないようにしてますからね、、
富竹フラッシュはさせない><

>非公開さん
南無;x;
PCのスペックって重要ですよね、、うんうん。
予算おめでとうw
次期を待てって事です、頑張りませう!

>わちさん
ええ、それはそれは、、
やっぱノーコメントでwww


日曜は狩り曜日。
日曜ですよ皆さん。
日曜といえば狩りですよ!
というわけで、今日も誘い誘われ、、

【70台Wiz、Sni、Hipri:時計4F】

blog2_742.jpg

とりあえずどうだろうと提示された時計4F。
いやぁ、ここは無形盾が無くても結構耐えれますね。
更にモッキンだったのに耐えまくりおkwwwww

blog2_744.jpg

とか言ってると本部屋で撃沈される。
うん、そりゃモッキンじゃ耐えられないわな、、無形盾も無いし。
今度からはイミュンで固定ですね。
今回の反省点でございます。

blog2_743.jpg

しかしなんと言うディフェンス。
いつ見ても素晴らしいです。

時計での借りが早く終りすぎた為、狩場を火山2Fへ変更。

【70台Wiz、Sni、Hipri:ノーグロード2F】

blog2_745.jpg

自分がダゲを持ってSGを展開。
MOB凍ったところを、ぎょさんのアローシャワーで一気に氷割り。
しかし自分がWiz支援自体が不慣れなのもあり、未だに勉強中な身の為、壁際SGの存在が全く頭に入っておらず(ノ-`)
火山の通路自体が狭いというのもあるけど、全体的に見てMOBの纏め方もまだまだですね、精進です。

あと、なんか妙にSPの消費が激しいなーと思ってたら

blog2_746.jpg

(*'□')!!
そ、そういやナイトメアテラーがそんな事してるんでしたねwwwww
すっかり忘れてましたYO
次回からはSP回復剤も持っていくんだぜ、、!

何にしても、お二人ともお付き合いありでしたっ
また行きませう~。
うさことボス狩り。 その2と3
火曜に続いて、水曜と木曜もボスを見て回ってました。
平日の昼間だし放置されてるだろうー、と思ってたら結構放置されてないもんなんですねぇ、、エドガもハティもイナカタ(ノ-`)

取り敢えず火曜の記録。
まずはオークヒーロー。

blog2_733.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨
blog2_734.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
blog2_735.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨どd、、/(^o^)\

この日は放置だったようで、3回分独占状態でした。
こいつもさして攻撃力は高くない感じ、耐えようと思えば耐えられそうだ。
まぁ取り巻きのハイオークがスタン攻撃を使ってくるので、無理に耐えることはせず半分逃げ撃ちで。
ホムも盾になってくれるのがいいなぁw

この日は他の放置ボスが見つからず、、何となく背伸びしてオークロードでも見てみようかぁ、と見にいくと、、
居るしwwwwww
SSは無いけど、LAを入れて逃げてADSというヒット&アウェイ戦法で撃破!
こいつはVitが高いので、LA込みADS4発で倒せるのがいいとこですね~。
まさかロードまで倒せるとは思ってなかったのでとても嬉しい!
この日はこれで満足です(´-`*)


そして木曜日。
この日も放置ボスがなかなか見つからず、、皆昼間稼働率高いYO
そんな中、よしーをからヤファの時間をいただく。
何気に初ヤファ、如何なるものかっ

blog2_738.jpg

ヤファはLA込みADS3発。
ほぼ独占状態だったので、ヒット&アウェイ戦法で戦います。
一度耐えようとしたんですが、HFとメマーのコンボで見事に殺され/(^o^)\
絶えるではなく絶えましたorz
水曜はヒーローを独占だったのに対し、木曜はヤファを独占。
3回倒してました(´-`*)

コモドのタオグンガなんてどうだろうってことで、ホムであるヒヨコの奥義で狩ることに。
奥義ははじめて見るのでドキドキワクワク。

blog2_737.jpg

ちょwwwwさっぱり見えんかったwwww
実はタゲを取ったと同時に精神攻撃(SPが0になる)をされたことに気づくのが遅れて、急いでしろぽ連打をしてたら見逃した(ノ-`)
でもタオグンガを一撃て、、奥義の威力どんだけw
まぁ新密度は大嫌いになったらしいけど、、この新密度を取り返すのに300時間とか、、。
自分にはホム育成は無理そうだなぁ、と改めて思った瞬間です('A`)

blog2_739.jpg

最後にストームナイト!
結局一番多く倒したのはこいつかもしれんw

水曜木曜共特に大きなレアは出なかったけど、とても楽しかったですっ
全てのボスにありがとう!


ということで。
ここ3日ボスをずーっと探してたわけですが、流石に3日連続なので金曜はまったりしようと思ってたら、うさこもそれを提案してきたので、、
金曜はまったりしたいと思います。
ボスも楽しいけど、うちらはまったりが合ってるなーと思いマス。



>梨さま
┣¨┣¨┣¨┣¨
ありがとう(ノ-`)

お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
