プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あくあくオフ会へ行って参りました。
というわけで、あくあくオフ会へ行って参りました。
自分は29日の夜から出発。
しかし、↓の記事の通り、乗るはずの寝台特急が一時間遅れとかになって/(^o^)\
次の日に東京駅に着いたのは11時20分、、ってあれ、当初の到着予定が9時58分とかなのに妙に遅れてないっすかwwww
一応駅で待っててくれたうさこに迷惑をかけつつ/(^o^)\
集合場所に着いたのはすっかり遅く、ごめんね!

集合して最初に行ったのはビリヤード。
昼時だし、この時間だと団体で入れるお店も(ryってことで。
遅れてきたさくっちも合流して、一応この時点での集合者は、
涼さん、れぅさん、くろー、ベールさん、とーや、salさん、海さん、ぴかさん、ちくわさん、ウサコ、銀、さくっち の12名。

Image031.jpg

こっちから携帯で撮ってたら、あっちからもカメラで撮ってて真ん中が光ってます。
ビリヤードは海さん、れぅさん、さくっちと自分の4人で。
自分は普通にミス連発で\(^o^)/ オワタ
というかさくっちが手馴れすぎててビックリww
後ろ打ちとかやってたよ!
たまにビリヤード講座を受けたりしつつ。

その後はお店に入ってお昼。
皆が適当に頼んで、話などしつつまったり。
夜の飲みまで時間があるため、ちょこっとゲーセンに行ったり。
そこでほわぁさんが合流し、舞台はカラオケへと。
なんか耳だらけのカラオケでした。
さくっち可愛いwwwww
詳細は奥様のブログにて、、
ぴかさんの予想外に本格的なカメラや、みんなの携帯で色々と撮られておりました。

んでもって飲みへ。
20時に予約しているらしいので現地に向かおうとするが、ここでもう一人の僕(銀花さん)からのメール。
くぽさん&もう一人の僕夫妻をくろーと共に池袋駅まで迎えに行くことに。
迎えに行ったはいいけど、帰りで道に迷う僕らwwww
色々と苦戦しつつやっと店にたどり着き、それぞれ席につきました(ここでニルさん夫妻合流)

行った店の名前はザ・ロックアップという所らしい。
なんか色々と凄かったです、ええ色々と、、

んで、最初にやったのはプレゼント交換。
うさこおねーさん^^にじゃんけんでなかなか勝てず苦労しましたが、なんとかプレゼントをゲット。
中身は紅茶かな?でもいいものだった!ありがとです(´-`*)
飲みでは、僕はくぽさんと、

くぽさん:銀さん銀さん
うさこ:銀、くぽさんが呼んでるよ
僕:なんですかー?
くぽさん:なんでもないです
僕:じゃあ僕もなんでもないです

という感じのボケを繰り広げつつ。
というかくぽさんのノリが楽しすぎたwwwww

そして、何やら隣から聞き覚えのある単語が、、?
なんか後ろが気になるなーとか思ってたら、お隣の人たちもROのオフとかでwwww
この人たちはIdun鯖の人たちで、色々と意気投合しつつw
こっちもテンション高かったけど、あっちも相当高くて。
エドガっぽい人がいたり、某やらないかの格好をしてる人が居たりwwwww
隣と半合同で暴れたりしつつ、この後カラオケも一緒にとか、どこまで本気か分からないやり取りをw

飲みの後は、今日帰るうさこを皆で駅まで送っていくことに。
駅に行く途中で自分がふと、時間どれくらいなの?と聞いたところ、
うさこ:ぁ、終電いっちゃった、、?
/(^o^)\なんてこったい
と思ったのも束の間、皆が調べてくれたところ、まだ電車が残っていたらしくw
ちゃんと帰れてよかったです。
一緒にオールもよかったけども、やっぱりね~。

そんなわけで、ここからはカラオケオール組。
しかし、偶然か必然か、さっちの飲み屋で遭遇したIdunの方々と鉢合わせwwww
そのまま合同でカラオケという事に!
人数がかなり多くなったので、適当に3部屋に分かれて┣¨┣¨┣¨┣¨
途中部屋に乱入してくる人たちも居て面白かったwwww

朝5時になり、カラオケが終ったあとは、外で適当に話したりしつつ。
くぽさん&もう一人の僕夫妻、ニルさん夫妻、salさんとここで別れ、残った人でネカフェへ。
一部、Idunの人たちに会いにいった人たちもw
自分は少しROに繋いで、その後寝てました。

その後起きて、皆で昼を食べに行きつつ雑談。
夕方に近づくにつれてそれぞれ別れていき、解散と相成りました。

いやー、激しいオフ会でした(色々な意味で
自分は完全に空気状態でしたが、楽しかったです!
また機会があれば会いたいです(´-`*)

最後に、それぞれの人の印象を、、

●涼さん
流石は女帝。ビリヤードのときとカラオケのときに横腹を突っついてくる子悪魔でした。
●れぅさん
なんというモデル体系&顔wwww
●くろー
確かに天性の仕切り役、だがそれがいい。
ごめん、一緒に道に迷ったときは結構ワラタwww
●ベールさん
カラオケのときの語りが秀逸すぎた!くろーに対する微妙な毒舌もww
●とーや
面倒見がよく、良く動いてくれるww
お世話になりましたありがとう(でも犬属性ですね
●ほわぁさん
思ったより背が高かったww
ゆかりちゃん(お菓子のコト)ありがとう!
おいしかったわぁ。
●salさん
みんなのパパ的存在。
カラオケのときは予想外に弾けててビックリしたww
●海さん
一緒にビリヤードが楽しかったw
さくっちのさわやかショットには共に驚愕した仲です。
●ぴかさん
本格的なカメラにはほんとにビックリしたwww
元プロと聞いて納得です/(^o^)\
●ちくわさん
リアルだと大人しめな感じの印象だったのに、ROだと結構思い切った事言ってたりでビックリw
そのギャップがとてもよろしいです(´-`*)
●ウサコ
まさにウサコおねーさん^^でした。
酔ってふにゃふにゃしてるのにはワラタww
●さくっち
なんという可愛さ、、!
首輪とかつけられて、すごいちやほやされてたwww
ビリヤードの時のさわやかショットには驚愕でした!
●くぽさん
なんというゲームそのままのノリ。
くぽさん大好きです、今度は必ず一緒にラーメンを、、!
●もう一人の僕
同じくゲームそのままのノリwww
ダイナミックです、色々と、ええ。
●ニルさん夫妻
二人のシンクロ率が半端ないwww
特にカラオケでは奥さんの美声とニルさんの選曲が素晴らしすぎました\(^o^)/

こんな感じで!
また次回やるときも行けたらいいんだけどなぁ。
遠いし難しいですが、次回があれば是非!
皆オツカレサマでしたっ

よいお年を!
東京へ。
さて、年末オフの為これから東京へ行って参ります。
しかし、何やら自分の乗る寝台列車が人身事故の為遅れがでてるとかで、、
明日の到着は少し遅れそうでございます;×;

という愚痴を携帯から。

ついでに、うちの近くの駅前のアーケードの写真でも置いておきますね。

20071229214004

寂れてるとか 言ったらだめだぞ!
俺、この旅が終ったら、、野球帽買おうと思うんだ。
皆さん、取り敢えずこれを見てください。
僕はついに手に入れてしまったんですよ、、





Image013.jpg

大金を!!!!11
うはwwwwww見てくれよこの札束wwwwwww
こんな枚数今まで持ったことが無いぜwwwwwwwwww
この金であんなものやこんなものを買って(ry


、、ええまぁ、これ旅費なんですけどね/(^o^)\
そう、出張旅費、、です。
行き先は、、また同じトコです、、仙台です。
しかも、その後続けて静岡県浜松市です。

は?連続とかイミフwwwwww
とかいう気持ちを抑えています、ハイ。

しかし、今回一番辛いのは出張期間なんすよ。
なんか10日間もホテル生活しろとのことです。
まぁ期間が10日もあるのも理由がありまして、途中に合計3日くらい休みを挟んで作業をする為ですね。
なので実質仕事をするのは一週間分なんですが、滞在時間は一週間を大きく過ぎてしまうという。
僕としては一日も早く帰りたいところなんですが、、
まぁ正直キツイ仕事を連続してやるのは辛いので、途中に休みを挟んでくれるのは嬉しい、、かもしれない。
というか前回と前々回の出張がおかしいんだよ、なんだよ夕方5時から翌日の朝8時まで仕事とかwwwww
そりゃ精神も磨り減るよって話。
まぁ今回はその辺りは少しは楽そうなのでいいかなぁ。

ただ今回は、会社に入って早々出張に行かされる可哀想な新人の世話を任されておりまして。
そのおかげで、唯一ゆったり出来る新幹線の旅が出来なくなりました。
別に世話はいいけどさぁ、、指定席で隣とか、一人だけ音楽聴いてるわけにも行かないしなぁ、ナンテコッタイ。

とまぁ、そんな色々な悩みを抱えつつ、10日間の長い旅に出てきますね。。
皆様、また10日後に会いましょう。

すぃーゆーあげぇいんっ!



以下コメント返し。

>非公開1様
非公開になってなかったけど、、って消してるしっ
内容忘れちゃって返信のしようがないです/(^o^)\

>非公開2様
いえいえ、僕もいい加減な進行で申し訳ない(ノ-`)
話のことは気にしなくてもいいですYO
自分で言ってる意味が分からなくなるのはよくアリマス。
うん、色々とコメントありがとです。
今は少しずつ言い方向に向かってると思うので、もう心配いらないですよ!
話聞いてくれてありがとでした、また10日後に遊びませう!
仙台へ。
さて、言った人と言ってない人がいますが、今日から仙台出張でございます。
といっても、明日の朝にはあっち出て夕方頃には帰ってる予定ですが。
しかし、今日これから仙台へ行ってからすぐ仕事をして、0時過ぎくらいまで終了。
んで睡眠を少しとって8時過ぎの新幹線で、、となかなかハードスケジュール。
まぁ今まさに新幹線に乗ってるわけですが、タバコの煙がうぜえwwwww
それに加えて新幹線の硬い座席のおかげで既に疲れ気味デス。

が、頑張ろう;×;
という訳で皆様、また明日会いましょう。
ノシ
昼は、、。
はい、昨日から夜勤に入りました銀さんですこんにちは。

今日は朝4時10分くらいに終わってコンビニとか寄りつつ、帰ってきたのは5時半くらい。
そしてすぐ寝て、目が覚めたのが9時(早
これじゃ足りないだろうと2度寝をしてみるも、10時半には目が覚める。
うん、、こういうのはやっぱり習慣ですよね。

まったりしつつ昼からROにINしたものの、、やっぱり人が少ないわけで。
ギルドには大抵1人いるか居ないか(露店放置除く
まぁうちのギルドも夜INする人が大多数なので仕方ないんですけどねー。
まぁ、、暇です。
むしろ今現在暇です。
昼は暑いし、画面に日が当たって見難いしで、どうも狩りする気がなぁ。
昼はうさこも居たりする事もあるんだけど、それもいつもではないし。
うーん、うーん。
とりあえずこの生活を2週間か、、。
頑張ります;x;

ちなみに仕事の方は、教えてくれる先輩方が居て助かっている状況(´-`;)
親切にしてくれるんで助かります、、
とりあえずこの一週間は学ぶことを重点において、来週からはなるべく一人で出来るようにならないと。
あーあー、どうなることやら!
頑張る!
お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
