プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ピカチュウ、スピードスターだ!
blog2_352.jpg

テトラさんが天使のHBを出したとか!
その運が羨ましくて仕方ない銀さんですこんにちは。
まぁ運も何も、自分の狩場がAマミーな時点でお察しですね/(^o^)\

テトラさんを迎えに行ったのはギルド狩りの為。
行き先はジュピロスらしい。
新メンバー多数、そして違うギルドの人も合同でGOGO!
無事最深部までたどり着き、ヴェスパー様とご対面。

blog2_346.jpg

他の人が全滅してもマリンさんだけ生き残ってヴェスパー倒してたwwwww
もうこの人はほんと何でもありですわ。。

ギルド狩りの後は、うさこと噂のSPEED☆STARへ。
内容は、5つのステージに用意されている問題を解いて、そのタイムを競うタイムアタック。
うさこに「銀の苦手な計算問題があるよー」と脅されていたものの、

blog2_347.jpg

このくらいなら余裕過ぎるwwww
むしろ余裕じゃないとヤバイです。

blog2_348.jpg

特に難しいっていうのはなかったけど、このコーコーさんを数えるのは少しややこしかったデスネ。
うさこは普段音を消してROをしているとかで、泣き声とか足音とかの問題でひっかかったらしい。
まぁ、そりゃキツイって話w

blog2_351.jpg

そんなわけで、5位でタイムはこんな感じ。
1位は3分30秒くらいだったかな、、早すぎるwww
うさこもなんとか10位になり、二人とも予選通過です。
次も参加しようねぇ
ちなみに商品はエビグラタン(AGI+6の料理)、使わない\(^o^)/

そして、夜中にはハルさんが降臨。
皆で古城へ狩りへ~。

blog2_350.jpg

しかし、女3人の中に男一人は恐縮です。。
ま、またちょくちょく遊びにきてね、待ってまーす
【2007.06.30】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
大切なモノ。
本当の「失う」ってなんだろうか
それは単に 存在が消えるとかそういうんじゃなくて
心から その大切な存在が消えてしまったときなんだと思う
「大切なものは失ってから気づく」とはよく言うけど
もっとよく考えてみて
キミはまだ 大切な何かを失っちゃいないんだ
そこから分かる 「本当に大切なモノ」

--------------------------------------------
という教訓でした。
まぁ、出張という出来事が自分が予想していたより遥かにストレスになっていたようで。
色々と当たってしまったり、変なことを口走ったりして、奥様には迷惑かけてしまいました。。
キミの助けが無かったら今頃やばかったわw
本当にありがとうっ

そんなわけで、いつもの日常に戻りましたのでブログ再開でございます。

実は、明日(今日)27日は僕の誕生日なのです。
昨日の話だけど、少し早めにうさこからプレゼントをもらいましたよっ
もらった物は、ウサギ飼育セットとやる気の無いタヌキ!

blog2_344.jpg

ウサギの名前は(ry
いや、でもありがちな名前だと思う。
その瞬間、うさこがペットの犬を連れてきた。

blog2_342.jpg

ちょwwwwwピンポイント/(^o^)\
まるで僕が彼女の犬のようです。。

んで、やる気の無いタヌキですね。
何気に欲しかっただけに嬉しかったなぁ
しかし、前回の毛糸帽といい、全部手作りとは流石すぎる、、しかも2人分w
心がこもりすぎて嬉し過ぎますね(ノ-`*)

そして今日。
皆様からも沢山プレゼントをもらいました。
通りすがりなのにプレゼントをくれたゆぃさん含め、皆ありがとうですねっ

blog2_345.jpg

しかしたけさん、、りんごジュースはフイタwwwww


blog2_343.jpg

ま、なんだかんだで元通り。
少なくとも一緒に夢を叶えるまでは離れられませんよ、それ以降もだけど。
絶対ねー。
【2007.06.26】 未分類
TRACKBACK(1) // COMMENT(1) []
小学生姉妹>>>越えられない壁>>>社会人
見つけた見つけた、噂の英語版
存在を教えてくれてありがとう、RAGUNA☆ミ氏!

というわけで、、
かなり遅め報告となりますが、出張より帰還いたしました。
正直、前の出張のときよりも過酷でハードでしたわ。
4日間あった仕事も、どれも定刻には終わらず。
例によって朝まで仕事すること3回/(^o^)\
まぁ、初日と2日目は「一日が過ぎるのが早いなぁ」と思えたので、意外と楽にいけるかなぁ、と思っておりました。
が、そうはいかなかった('A`)
3日目から1日が長く感じ始める、、まぁなんとか最終日を越えて帰路へ着こうと仕度。
帰る直前にホテルのフロントからのご通達で、上司様からの電話につながれる。
何か訳の分からんことで怒られた('A`)
が、気にしないことにしておき、そのまま浜松観光へ。

って言っても向かう先はゲーセン/(^o^)\ってこったい
太鼓の達人やドラマニ等をやりつつ、目に付いたのは、、
お菓子をクレーンで拾って前後運動する台に乗せて穴に落とすアレですね。
例によって、積み上げられたアポロなんかをまとめて落とそうと試みる。
、、その様子を向かい側の台から凝視する、、小学生姉妹2人。
なんかじっと見られてる、、なんだこの視線wwww
何やら、自分が上手く狙いのものをクレーンですくうところを見て、肝胆のコメントを吐いている。
成るほど野次馬か、、ここはこの積み上げられたアポロの山を取らねば社会人しての威厳を見せられんぜ!と訳の分からないことを思いつつ約6000円をクレーンゲームにつぎ込んだが結局取れず/(^o^)\
その後、その子達が積み上げられたアポロを落とす瞬間を見てしまったorz
もう威厳も何もかも台無し\(^o^)/

ストレス発散には金を使うのが一番になってしまいがちな出張ですわ。
せっかく旅費15万くれるんだしね、、使わないとね、、!(後で返すんだけど


まぁ、そういうわけで帰りましたんで。
皆様またROでよろしくでっす
土曜までのお別れです。
今日の3曲。
B'zより、
LADY NAVIGATION
ねがい
BLOWIN'

これから毎日何かしらの音楽を貼り付けるとしよう。

さて、本題です。

blog2_340.jpg

昨日はレベルが上がりそうだったので生体1Fへペアをしに。
↑の画像はジェミニ戦の様子。
メマー25発で見事撃破!
戦利品の青箱からはゼロピが/(^o^)\
しかし、色々あって微妙な雰囲気になり、、この日はレベルを上げないまま。

今日、

blog2_338.jpg

残り1%にまで迫っていたので、まったりとココモビーチでオットー狩り。
オットーが3匹来ようが5匹来ようが、余裕の表情で倒しているあたり流石です。。

そして、

blog2_337.jpg

てれれれれってれーん
ふぅ、やっと97ですよ奥さんっ

blog2_339.jpg

HPが8k超え&Dexも補正込み100に。
キリがいいのは好きですね。

何はともあれ、オーラまで後200%、、頑張る、超頑張る。

と言いたい所だけど、また明日から静岡県浜松市へ出張でございます。
仕事は前と全くもって同じこと、そしてきつい仕事になることは明白。。
夕方5時から朝まで仕事とかマジ勘弁('A`)
しかも、今回は5日間(最後の日は移動日なので実質4日間)ときたもんだ。
、、体を壊さずに帰れることを願いつつ、新幹線に乗ってきますね。。

では皆様、また土曜日の夜にお会いしましょう。
さっらばーい!






あ、コメント返し忘れてた。

>くろー
僕も弾幕しか浮かばないあたり結構な重症だと思われます。

>オキュさん
了解しましたーっ
ちょっとリンク変更遅くなるかもですが、帰ってきたら確実にやっておきますね。

>とらばんと氏
あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある

>RAGUNA☆ミ
おお、そなたはちよよ父氏とお見受けします。
英語版だってー!1!1
ちょっと気になりまくりんぐですね、、。

>みぃ
可愛くはねーよwwww
おうおう、いってくるーYO
【2007.06.18】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
メインPCオワタ
突然ですが、メインPCが\(^o^)/ オワタ
一応、再インストとか色々試しては見ているものの、どうも動きがよくならない。。
まだ買って1年もたってないのになぁ、、
しかし、幸い長期の保障があります。
これを機会に修理に出しますかね。

というかこのサブPC使いにくいwwwwwうぇwwwww
まぁ接続できるだけ良いと思わないと罰が当たりますね。

しっかし、来週からまた出張ってどういうことですか、、しかも今度は5日間/(^o^)\
またこの前と同じ所ですよ。
仕事の内容がキツイ事を知ってるだけに鬱ですね、、そして何よりまた転生が遠のきますね、はぁ。


とまぁ、こんな感じに悪いこと続き。
これだけ悪いことかが続けば良い事があるだろうという、淡い期待を胸に頑張りますかね。
嗚呼、メインPCかむばぁぁくっ;x;
【2007.06.16】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
サンダルマン観光。
どうもこんばんわ、いい具合にニコニコ中毒の僕です。
さて、そのニコニコで結構人気な曲。
これは本気でいい曲と思うんだ。
いえ、別にアニソン好きとかそういうわけじゃなくて。
正直、これはアニソンにしとくのが勿体無いwwww
過去にも良い曲があったなぁ、、ああこれだ。
これもアニソンにしとくには勿体無いくらいカッコイイ。
徳山秀則さんは何処に消えたんですか。

とまぁ、一部にしか理解されない話をしつつ、ROですね。

昨日は、うさことサンダルマン遺跡へ小旅行に。

blog2_333.jpg

画面傾けるとこんな傾斜、、これは危ないwwww

そんな様子をSSに撮っていると、

blog2_334.jpg

うさこがいつの間にか倒れてた/(^o^)\
SS撮ったときの硬直時間の間にグリフォンさんに襲われた模様。
イグ葉いらないかなぁと思ってたけど、持ってきてよかったw

blog2_335.jpg

モンスターの崖打ちは確かにヒドイwww

blog2_336.jpg

とまぁ、こんな感じにまたーりとしてきました。
うん、たまには静かなのもいいね。


マッタリしてるように見えて、狩りもしてますよ?
現在75%
今週中には97になりますよ、うへへ。
【2007.06.12】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
グラさん発光、そして新しい道へ。
昨日はギルメンであるグラさんの発光式でした。

blog2_332.jpg

枝でさくっと発光。
天使撮れない/(^o^)\なんてこったい
最後はグールで光りました。。

光った後、突然グラさんからお話が。

blog2_320.jpg

何だろう、、ドキドキ



blog2_319.jpg

ちょwwwww
うん、、この会話で笑える人と笑えない人が居ると思う。
笑えない人も無理はない、この笑いはグラさんという人をある程度知っておかないと分からないから(ノ-`)
グラさんをよく知ってる僕らからすれば爆笑の渦ですね。

blog2_321.jpg

そして記念撮影。
本当におめでとうっ、転生してもAgiを貫いて頑張っていってくだせぇ
応援してまーっす

んで、見ての通りギルドがありますね。

blog2_331.jpg

新しいマスターであるとーかさんの元、これからも皆で仲良くやってきます。
マスター大変だと思うけど、頼れる所は頼って、程ほどにがんばってっ
新しい居場所を、ありがとう。
【2007.06.10】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
жAQUAж解散、そして伝説へ。
昨日は自分の所属ギルドであるжAQUAжが解散する日でした。

最後のG狩り、、って枝祭り(*'□')!?

blog2_318.jpg

300本も折ったらしく、、実際やばそうなのも沢山居たけど、難なく殲滅していくのは流石жAQUAжといった所。
一気に折ったらしいので、かなり早めに終了w

んで、溜まり場へ。

そして、、各自脱退することに。

脱退理由を面白おかしくしろとの注文がっ

普段なら何でもそうするんですがねっ
なんか言葉が出てこなくて、、
ここに来て、解散という事実を目の当たりにしたというか、
急に切なくなった。

blog2_317.jpg

それでもなんとか。
貴方はまさしく友でした。

あとは、、жAQUAжと共に描いた思い出を綴り、心にしまっておく事にします。

[READ MORE...]
【2007.06.09】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
一緒は楽しい。
blog2_301.jpg

TU\(^o^)/ハジマタ

、、皆様こんばんわ。
↑のような事態に驚愕しつつ、うさこから「どこか行かないー?」という誘いを受ける。
うさことの狩りで定番は、やはり、、

blog2_302.jpg

監獄ですねっ
今日は借り物の悪魔盾を持っているらしく、それを装備。
これなら、リビオが沢山いる中に突撃しても、かなりの安定感を確保できる。

blog2_304.jpg

わっほい!

実は、最近はうさことは一緒に狩りできてなかったけど、、

blog2_305.jpg

、、やっぱり二人の狩りは楽しいデスネ。
最近はイマイチだっただけに、余計にw

blog2_303.jpg

またいこーねっ
(時間無いんで短いです)

☆おまけ

blog2_306.jpg

フィゲルの海辺周辺。
こは落ち着くなぁ、、レースのアナウンスさえなければ、だけどもw
【2007.06.06】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
変わるもの、変わらないもの。
漠然と、今まで変わらなかったものが変わってしまったように感じる事が多くなった。
きっとそれは、この状況なら仕方のない事なんだけど。
今の自分の思考はこの状況を更に悪化させていく。
全てを行動や言動だけで決め付けてしまっている。
中身を見ようとしない。
表じゃ「わかってる」と思っていても、所詮は上辺だけなのだろうか?
自分でもよくわからない。。

でも、唯一つ言える事は、気持ちは何も変わっていないよ、ということ。
不安定な今、その気持ちもコロコロと変わる可能性もある。
悩んで悩んで、、
でも、結局最後にはそこに行き着く。
これからも望む事はきっと同じ。
きっと、変わらない。

だから、素直になれるその日まで。
きっと迷惑も沢山かけるだろうけど、ごめんね。

blog2_300.jpg

もっともっと、強くならないとね。
【2007.06.05】 RO(思記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
秘技、俺のターンアンデッド!
どうも。
いつもTU生活のプリースト、癒しの銀です。

blog2_298.jpg

TUをAマミーに使用すれば、成功したときに大ダメージを与えられるように見える。
一見スカっとしますが、その実、何の変化もない戦い方だ。
結果、だんだんと飽きてきて、「TUもうやだあぁああぁっ」ということになりがち。

そこで登場するのが、TULv3がオートスペルで発動する武器、グロンドクロスだ。
TUのディレイ中に殴るという動作を加える事により、ディレイ中にもかかわらずTUが発動する確率が発生するというわけだ。
刺激を求める意味ではいい効果だろう。

しかし実はこの効果、あまり実戦的とは言えない。
そもそも、殴るという動作自体Agi初期値のプリが得意とするものではない。
ディレイ3秒の間に殴れる回数は3回。
その間に発動するTUの回数など、、たかが知れている。
いや、でも殴らないよりはいいんだけども。
まぁ、使えない事はないけど、正直そこまで爆発的な効果はねーよ、って感じですね。

しかしですね、、ひょんな事から、グランドクロスを有効に使う方法を思いつきました。

まず、この画像を見てもらいたい。

blog2_297.jpg

この画像は何かおかしい。
それが貴方にはわかりますか。

この画像の白いダメージは2つともTUによるものです。
だから何?って思った人は、あまりTU狩りをやったことない人ですね。
TUの使用後ディレイは3秒と長いです。
わかる人はわかると思うけど、、たとえグランドクロスですぐに追撃してTUが発動したからといって、このタイミングで詠唱有りTUとほぼ同時に発生させるにはかなりの運が必要。
むしろ、殴るという動作もしないといけないわけだから、事実上不可能に近い。

では、どうやってこのタイミングにTUを発動させるのか。
グランドクロスは物理攻撃時に一定確率でTUを発動させる武器。
鋭い人はもうお分かりのはず。




そう、、反撃盾ですね。
反撃盾は、自分が受けたダメージの5%を敵に跳ね返す効果を持った盾。
しかも、その跳ね返りダメージは物理攻撃扱いになる。
つまりそういうことです。

blog2_296.jpg

↑の画像のTUも、反撃盾の跳ね返りダメージにより発動したもの。
(勿論、もう一方は詠唱有りTUによるもの)
これにより、「敵の攻撃を受ける事によって一定確率でTUが発動する」と効果が付与された事になる。
しかもこの効果、グランドクロスが不死族を攻撃したときしかTUが発動しないように、不死族に反撃ダメージを与えたときにしか発動しない仕様なので、虫に大量に張り付かれてもディレイ硬直を気にしなくていい。
勿論、その中にAマミーが居たら危険だが。
ディレイ硬直したらスキルが使えないので、ハエで逃げよう。

体感的に、Aマミーからの攻撃を受けたとき、結構な頻度でTULv3が発動してくれる。
↑の画像のように、1匹のAマミーに2発の成功TUを打ち込めたり、

blog2_299.jpg

上手く行けば、自分に張り付いているAマミーを2匹をほぼ同時に倒す事も可能。
こうなる確率はかなり低いが、決まれば爽快。
、、時たまに、すれ違っただけでAマミーが倒れるという事態まで発生する。
ラッキーすぎてTUも楽しくなる事だろう。

反撃盾を装備するという事は、相手の攻撃と同時に自分の攻撃も発動させるという事。
さらに、「Aマミーを殴る」、「詠唱してTUを発動させる」という行動も合わせれば、合計3つのTUの発動要因が生まれる事になる。
つまり、、TUの大ダメージの数値が3つ並ぶ事も不可能ではないのだよ!ワトソン君!
 
とまぁ、偉そうに書いてみたものの、この反撃盾を装備するという事は、同時に自分の死期を早める行為でもある。
前にも書いたが、大量に張り付かれているときの反撃ダメージによるTU発動にはかなりの注意が必要。
被弾で発生したTUには詠唱がないが、ディレイはしっかりとある。
3秒の間テレポが使用できないのだから、ショートカットかBMにハエの羽は必須だ。
それか、危険なときは他の盾に持ち変えて、反撃ダメージの発生自体を一時的に無くすか、である。
多分、それが一番懸命(自分はつけたままだけど)

なかなか癖のある効果ではあるが、決まると爽快。
体験したものが言う、これはかなり楽しい。
まさに俺のターンアンデッド!(意味不明

普通のTU狩りに飽きた皆様、たまにはこんな変わったTUもいかがですかね?
危ないぜ嬢ちゃん。
タイトルの意味が知りたい人はぎょさんのブログへどうぞ。

そんなわけで、日曜の昼下がり。
TUをしようとINしたものの、妙にやる気が出なくてぐったり気味。
その時、ふとチャットウィンドウを見ると。。

ぎょさんが接続しました。

思い立ったら吉日です。

blog2_295.jpg

とりあえずこんなノリでPTへ誘ってみた所、快くOKしていただく。
気分はトロピカルなんですかっ、、\(^o^)/

そんなこんなで、プロで合流。

blog2_289.jpg

ぎょさんのユニークな発想に脱帽しながら狩場を決めます。

確実狩場が、監獄、生体1F、騎士団2F
ちょっと冒険狩場が、古城2F、生体2F、アビス1F
生体にしてみようかとも思ったけど、そこはぎょさんがいつも篭っている所なので、たまには刺激を求めて~、という感じで監獄を提案。

blog2_294.jpg

流石は愛鷹ぴーちゃん、グロリアをあげると元気がいいですね。
でも、グロをしなくてもかなり飛ぶので、正直見た目グロ有りとグロ無しの違いがわからなかったりw
たまにグロ忘れちゃいますね。。

自分がしてる事といえば、基本支援にHL&モーションキャンセルヒール、キリエ更新と、敵が溜まっている所でMBで一気に共闘を取るーくらいのもの。
うさこ支援のそれとやってること自体はそんなに変わりませんね。
ただ、今回は自分が先行気味で進軍していたため、違いといえばそこくらい。
被弾共闘も取れるからいいですね。

ぎょさんの方は、、鷹も凄いんですが、やはり罠の使い方が上手い。

blog2_290.jpg

こんな状況でもしっかりとリビオ2匹を封じ込めてます。
罠のお陰で支援の幅が広がってとても良い感じ。
落ち着いてキリエ更新も出来ますね。

blog2_291.jpg

リビオパラダイスも何のその。
流石はディフェンスに定評のあるぎょさんです。

今回はなんとレアが!1!1!
赤いろうそくktkr

blog2_292.jpg

blog2_293.jpg

/(^o^)\なんてこったい
やっぱり、外から見たら皆そう見えるんですね、、/(^o^)\

1時間半ちょうどで狩りは終了。
1時間の狩りで、約800kの時給が出ていたとのこと。
結構良い感じで殲滅できてたんだけど、意外に届かないもんなんだなぁと思った。
まぁ、別にPTで効率を求めてるわけじゃないので、そんなことは一切気になりませんけどね。
また暇なときは誘いますね、ありがとでしたっ



以下コメント返し。

>シャナさん
ありがとうございます(ノ-`*)
純殴り、、ということは殴りプリ育成中なんですかね?
実は、純殴りっていうのはやったことがないんですよねぇ。
ハイプリから入るもんで、、色々とミスりそうで怖くなってきた/(^o^)\
やぁ、僕達主催者。
blog2_281.jpg

うさこから「風車のかんざしはプリには微妙」というご意見を頂き/(^o^)\なんてこったいですこんにちは。
ハイプリになったら似合うと信じて、、る、、

さて、昨日はAQUAのギルドイベントでした。
主催者は、、なんと僕ら夫婦の二人。
実際の所、イベント概要とか前日と当日に詰めましたね。
結構穴のありそうなこのイベント、はたして成功するか不安でなりません/(^o^)\
それでも時間は過ぎていき、いよいよイベントの時間となってしまいました。

溜まり場から、イベント開催地であるイズルードのアリーナ前へ。

blog2_282.jpg

最初は9人だったけど、後から2名ほど追加。
合計11人のイベント参加者獲得ktkr
11人なので、4人一組を2チーム、3人一組を1チーム作ってもらう。

blog2_283.jpg

分かり易いように並んでもらい、準備完了です。
その後軽くルール説明をして、いよいよイベント開始です。

今回のイベントは、簡単に言えば「おつかい」
アイテムを取って来たり買ってきたりして、集めたアイテムを主催者が確認。
確認が終わった人からチームごとに並んでいき、一番早く全員集合したチームが1位となる。
1位には3ポイント、2位には2ポイント、1位には1ポイントのポイント換算で勝負をする。

問題内容はうさこのブログを参照で。

そしてラスト問題へ。
最後の問題は、「銀とうさこが喜びそうなアイテム」
1つだけなので、セットが作れない分難しい。
本当の意味でのセンスが問われます。
この問題だけは、自分とうさこが持ち点10点を持っている事にして、お互いの判定した点数の合計をポイントとすることに。

blog2_284.jpg

うちらに何をあげたら喜ぶか、必死に考えている面々。
一番右の綾瀬チームは終了10分前くらいまでずっとチャット立てたままだったww
こんなに必死になって考えてるのを見ると、何を渡されるのか楽しみでなりませんね。。

途中こんな会話が。。

blog2_285.jpg

どう見ても人身フラグ。
人身売買は法律で禁止されてます^^
でも、もぐきゅんなら、、、許してしまいそうな自分がいる(ノ-`)

そして30分後、いよいよそれぞれのチームのアイテム判定です。

ラヴィチーム【新婚の思い出】
ストレートにきましたねw
でも、変に捻るよりは良いかも知れない。
なかなかよかったので、自分5点、うさこ6点で合計11点を進呈ですね。

綾瀬チーム【おしゃぶり】
おまwwwwwwwwww
「子供用でもプレイ用にでも使えばいいじゃない!」とか/(^o^)\
この発想はなかったwwwww
よく頑張ったで賞で、自分4点、うさこ4点で合計8点を進呈ですね。

そして、エンターテイナーたけが居るとーかチームの登場。
彼ら(たけさん)が選んだアイテムとは、、!?

blog2_287.jpg

これはwwwwwwwwwwwww
1122個、、『11(いい)22(夫婦)の日』とかけているらしい。
これは上手いw
しかし、個数指定までは説明してなかったので、皆様には認識違いを生んでしまいましたね('A`)
まぁしかし、、これは良い発想力。
文句なしで、自分8点、うさこ8点で合計16点を進呈です。

そして、ポイント集計の結果、、

【ラヴィチーム】
3点3点2点11点で、合計19点

【とーかチーム】
2点1点3点16点で、合計22点

【綾瀬チーム】
1点2点1点8点で、合計12点

合計で、とーかチームの勝利!
ラヴィチームは最初のラッシュが強かったけど、ラスト問題で一気にとーかチームにに引き離されましたね。
たけさん恐るべし、、
最後の問題の得点方式は当初のルールとは違ってたけど、、面白そうなので判定途中にルール変更\(^o^)/
土壇場で俺ルール発動サーセンwwwwwwwww
綾瀬チームは途中結構トラブルがあった雰囲気w
とりあえず、バンジーがなかなか成功しななかったグラさんお疲れ様です。。

こんなイベントでも楽しんでもらえたかな?
個人的には結構好感触かなぁ、とw

blog2_288.jpg

22時から0時過ぎまでという長い間ご参加ありがとうっ
少しでも楽しいと思ってもらえれば、主催者側としてもとても嬉しいです(ノ-`*)

今回はうさこにも沢山助けられた。
大まかな事は自分が決めたけど、気になった所は積極的に意見も言ってもらえたし、実際それでどんどん良くなっていってたと思う。
本当に助かった、ありがとねw

このイベントに関係した全ての人に。
本当にありがとうございましたあぁっ
【2007.06.03】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ギルド狩りとテロ鎮圧。
タイトルがのと被ってそうですが気にしません、こんばんわ。

今日のギルド狩りはゲフェニアへ。
集合場所にはどうやら落とし穴があるようで、僕も落ちて見ました。

blog2_277.jpg

落ちた人は気づかないけど、落ちてる所を上から見るとすげぇ小さいwwwww
思わず笑ってしまった。

狩りのほうはなんら問題なく。

blog2_276.jpg

結構沸いててちょっと厳しいかなぁと思った場面もなんなく切り抜ける。
流石はAQUAクオリティーですね。

途中、マリンさんがゲフェンでテロにあっているとのこと。
このままだとマリンさんが合流できないので、テロを鎮圧に出動です。

HAHA、テロなんざぁ、ちょちょいのちょいっ、と、




blog2_278.jpg

、、と?
何だこれ、テレポする前に即死する。
ちょっとこれは酷いってレベルじゃねーぞwwwwwwww


blog2_279.jpg

しかし、人の力はすごいですね。
これだけMobがいるのに鎮圧できちゃうんですよねぇ。
力をあわせれば何とやら、久しぶりに鯖住人が団結している姿を見たかも。
そういう意味では楽しかった。

でも、テロはほんとにやめてくださいね(´-`)

☆おまけ

blog2_280.jpg

処刑剣が25Mだってー!!11!!!
相変わらず欲しすぎる武器です。
このまま順調に下がり続けてくれる事を期待してますね、うへへ。



以下コメント返し。

>テトラさん
今のうちに悩んで楽しむと良いですね。
自分も絶対にこのステータスになるとは言い切れないしw
並んだ姿良いですよね。。
【2007.06.01】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
| BLOG TOP |
お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
