プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
盗賊から暗殺者へ。
真剣にお金がありません、こんばんわ。
全財産総合して300kもいかないとかアンタ、どんだけ貧乏wwwって話ですよ。
それでも時は過ぎて行く。
とりあえず今成す事は、アサシンへ転職することです。

blog2_797.jpg

氷Dにて二人ともジョブ40を達成。
転職試験について軽く調べ、早速アサシンギルドへ。
まぁ試験の内容は奥様のブログ任せ。

blog2_798.jpg

こう、アタフタしている奥様を見るのは楽しいデスネ。
暫くしてクリアし、いよいよ転職へ!

blog2_799.jpg

うはwwww自分のアサシン姿に違和感ありまくりんぐwwwww
奥様は何の職でも割とそういうのは無いと思うんですが、自分だとどうしてこうも違和感があるのか。。

blog2_800.jpg

まぁ取り敢えずジョブを上げてイキマス。
最初は右手修練と左手修練を取って二刀流に。
武器が短剣しかないですしね。

blog2_801.jpg

めでたくレベルもあーっぷ(ノ-`)ノ
アサシンの狩りは単調だけど、二人で狩ると楽しいモンです。

、、しかし、お金が無いのはホントに困り者です。
新しいラグクジで出る頭装備も買いたいところですからね。
こうなったらダメもとで騎士団ソロです。
まぁ、そんな都合よくカードでも出れば楽なんですけどね、ハハ。





blog2_802.jpg



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



以下コメント返し。

>Rain様
!!!
そういう条件みたいなものがあったんですか、、
確かに地面クリックしたかもしらんwww
/(^o^)\なんてこったい

>REBEL様
先日は訪問ありがとうございました(ノ-`)ノ
今度はこちらから行くんで適当にまっててくだせぇ!

>わちさん
なんか軽く絶望ですよね。
これ修正とか来ないものか。
【2007.11.27】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
他鯖来訪者と神器クエ。
いやぁ、今回は驚きな事が起きてしまいましたよ。

blog2_789.jpg

ちょwwwwwwwww
他鯖来訪者とか、まさか自分に来るとは思わなかったwwwwwwww
しかもアポなしで来るとか!
僕らが溜まり場に長い間留まるのは珍しいので運がいいw
なんというか、、うん、恐れ多いです。
こんな面白くも無いブログを見てくれてありがとう!

来訪者の方と話していると、突然現れる神器開始のアナウンス、、!
これはミナギッテキタゾー!と言う事で、

blog2_790.jpg

勢いで錐用アサシン志望のシーフを作成。
来訪者様も剣士に転職してもらい、奥様のプリで支援してもらって一緒に暫く狩ることに。
彼の鯖と溜まり場を聞いたので、今度会いに行こうと思います。
ええ、勿論アポなしで。
居なかったら悲しいけどね\(^o^)/

さて、シーフも適当に頑張りたいところですが。
実はシーフを作っていたのは僕だけではなく、

blog2_791.jpg

奥様も作っていたのでした。
目的は同じく、、錐。
とりあえず今回の神器には到底間に合わないので、アサシンにだけでも近づいておこうということです。
やる気が出るのは今しかないかもですしね。

blog2_792.jpg

というわけでペアで氷Dへ。
2PCで奥様のプリに着いてきて貰いながら狩り狩り!
土曜と日曜合わせて、二人とも50付近まで上げられました(´-`*)
とりあえずアサシンにだけはしておこうと思っております。

そして肝心の神器クエ!
4次はまだなのでとりあえず3次から。
例のGDで長蛇の列になるアレですが、結構時間かかりますねあれ。
何だかんだで1時間くらい待って、いよいよ自分の番に。
よーし、頑張るぞーと思い切ってゾンビどもにヒールを浴びせる。
そしてヴァルキリー様出現!
あとは話しかけてっと、




blog2_793.jpg

と、、






blog2_794.jpg

、、と?


[READ MORE...]
【2007.11.26】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
11月22日とギルド狩り。
blog2_788.jpg

相変わらずスノートさんのこの言葉が、「もう死ね!」に見えますね、こんにちは。
蜃気楼の塔は大人気らしく、臨時で人を集めて行く人も多いようです。
沢山の人の共闘も入るから、経験値美味しいもんなぁ。
レベル60~70辺りの人にはいい感じですよね。

さて、今日はギルド狩りでゲフェニアへ。

blog2_787.jpg

Lv67~77の人を集める。
ギルドの人+メンバーの知り合いの人も参加。
僕の方からはもう一人の僕と、その連れであるクポさんが参加。
素晴らしいテンションのこの二人、皆にも絶賛されてました\(^o^)/
大人数で狩りに行くと楽しいっすね!

さてさて。
先日、11月22日は「いい夫婦の日」ということで、

blog2_786.jpg

お小遣いを もらいました。
中身は200kくらいでした。
奥様も開けたんだけど、600kくらい貰ったとか!
なんだこの差はwwww
でもいいのです、僕の方が色々お世話になってるので!
ありがとね~(´-`*)

【今日の名言】

blog2_785.jpg

なんという名言、、!


以下コメント返し。

>ひこにゃん
いいだろう、そうだろう。
うん、猫はいいものですよね。

>Rain姐様
激しくぬっこぬこにされたwwwww
ちなみにぬこ画像はこれ。
「銀」のにゃんにゃん分析結果



猫画像
【2007.11.24】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
フリオニと監獄と。
Image023.jpg

いきなり猫ですいません、こんばんわ。
道端で見かけた黒猫、、
黒猫は不幸の象徴とかよく言われますが、僕はそうは思いません。
むしろ幸せをくれる猫なんですよ!
やっほぉーい! 黒猫最高ぅ!
いや、猫なら何でもいいんですが。

そいうわけでRO。
ピラ地下でTUをしていると、奥様IN。
何やらフリオニ狩りに誘われたらしく、自分も手伝いに行くことに。

blog2_784.jpg

流石に弱いと評判のボスだけあって、短時間で終了。
しかし、ADS投げた人が石化するのは驚いたw
リカバリーかメデューサ盾は必須です。
ドロップは貰ってしまいました、ありがとう(ノ-`)ノ
ついでにフリオニの時間をもらた!

その後、奥様とひっさびさのペア監獄。

blog2_783.jpg

今日もIntクリエとは思えないくらいの豪快さです。
ただ、今回はヒヨコ(ホム)を常時出していたため、殲滅がいつもよりも早かった。
ヒヨコがいるだけでリビオの殲滅時間が全然違いますね、流石はLv98、、。
ベインスパッチでゾンブリの数が20匹減少だったかな、それもあって前よりもスリルは減ったけど、常時ヒヨコが出ていたおかげで、転生前の狩り方に近い狩りが出来たような気がして楽しかったりw
やっぱり監獄はとても楽しかったです(´-`*)

監獄の後はフリオニです。
スタン&石化のコンボで一度倒れるも、再度頑張って~

blog2_782.jpg

見事撃破(ノ-`)ノ
何気に、ベイスパッチが来てから初のペアボスw
こちらも楽しかったですっ
おつかれさま!
蜃気楼の塔へ。
なんか今日は寒かったデスネ、、こんばんわ。
今日の朝、出勤しようと車のガラスを見てみると、見事に凍っていた/(^o^)\
氷が溶けるまで3分、、
その3分のおかげで渋滞に巻き込まれ、結果遅刻ギリギリwww
ナンテコッタイですよ、ホント。

さて昨日の話ですが、僕らも今流行の蜃気楼の塔へ行ってきました。
まぁ予想はしてたんですが、

blog2_780.jpg

重くて動きがカクカクしとるwwwwwwww
もう何が起こっているのかもさっぱりんぐです。
しかし手馴れた人が多く、「次は右の小部屋に集合」とか声をかけてくれたので、結構上まで登ることが出来ましたね。
指示とかしてくれた方々、ありです(ノ-`)ノ

案の定、奥様も動けないっぽかったので必死ヒール必死アスム。
って事も無かったけど、過保護なくらい守ってました。
ええ、嫁馬鹿ですいませんwwww


蜃気楼の塔に行く前に、最近加入したSalさんを誘って監獄トリオ。

blog2_779.jpg

取り敢えず、自分の知っているWizの知識を出来るだけ教えてみた。
SGを撃つときの位置とか、合図とか。
SalさんはROが課金して直後くらいに一度やめて最近戻ってきた人らしいので、今のROは全くの別物に映ってるんだろうなぁ。
まぁこれからの活躍に期待です、また行きましょう(ノ-`)ノ



以下コメント返し。

>09さん
めちゃくちゃカッコよくしてみました!
本当におめでとうございますっ
第22回両手剣騎士祭り
今日、久しぶりにアモンさんを狩ってみた。
ベインスパッチでの彼の変更点は、沸く位置の変更、、?だけなのかな?
そこら辺良く分かってないです。
とにかく中央の広間に沸くので、勢いでFPも踏みやすいという現実。
これはTUを生業とするプリには少々脅威である。
僕もよくTUしにいったりするので、彼の存在はとても鬱陶しい。
ので、久しぶりに倒してみることに。

blog2_778.jpg

うーん、暫く戦ってみたけど、沸く位置が変わった意外は大きな変更はなさそうだ。
これならベインスパッチ前と同じく、僕のLKのカモとなりそうですね、、フフ
まぁ場所が大広間なので、敵が纏わりつきやすいっていうのは問題だけど。
何にしても、Wizソロで狩れなくなったのは痛そうです。
Wizさん南無、、

んで、昨日は両手祭りでしたっ
集まって自己紹介をした後、いつものサイコロで勝った人が行き先を決める方式で狩場を決める。
そして決まった狩場は、、なんとトール火山/(^o^)\
トールは怖いところですが、、こうなったら行くしか、、ない!

blog2_773.jpg

案の定早速入り口で犠牲者がwwww
気を取り直して1Fをハエで突破。
そして2Fへ~、、ってSS撮るの忘れてました、ナンテコッタイ。
しかし、2Fは1Fよりも平和なんですね。
1Fよりも恐ろしいのかと思ってたw
とか言ってるとソードガーディアンとかにすぐ殺されました。
やはり怖いところですね、、

両手祭りの2次会は、09さんのLKの発光式!
ええ、例のバーサーカーLKさんです。
恒例の枝で発光ですが、

blog2_774.jpg

魔剣wwwwww
村正使いの引くMOBはやはり一味違います。

blog2_775.jpg

見てくださいこのクリティカルダメージ。
この連続で出る4桁の数字、、見てて爽快だw
そして、

blog2_776.jpg



blog2_777.jpg

わっほいわっほいヽ(゚∀゚)ノ
バーサーカーとしてずっとやってきた彼の根性は並ではない。
僕も見習います。
何にしてもおめでとうございます!

最後に3次会でタナトスへ。
しかし、奥様と自分は睡魔により早めにリタイアw
また来月も楽しみにシテマス、お疲れ様でした!


以下コメント返し。

>みぃ
ありがとうこのやろう;x;
この道を行く理由。
今日は2つ同時更新です。

さて、これは奥様のブログを参照して欲しいんですが、ローグから超廃スピードで転生した我らがマスターのカイツさんが、、

blog2_766.jpg

INしたらもうチェイサーになっていた、頭がどうにかなりそうだった。

blog2_760.jpg

彼に対してはツンツンな僕は素直にお祝いしません。
でも結構すごくわりとおめでとうって気持ちはあるんだよ、本当だよ!

そんなわけで、転職したカイツさんを含める低レベルメンバーを集めてコモド西へG狩り。
ここって、なんかメデューサの数が増えたらしいデスネ。
そのせいか、

blog2_767.jpg

カードなんか出ちゃったり/(^o^)\
ソロの時には出ないのに。。
これがG狩りマジックという奴か、、!
まぁなんにしても臨時収入おkkです。

G狩りの後は、はれさんのお嫁さんであるしびさんの発光式へ。

blog2_768.jpg

ユグの方々に紛れて記念撮影。
本当におめでとう(´-`*)
はれさんと一緒に転生までがんばです!

そしてさらにその後、自分のハイプリのレベルがもう少しで上がるので、奥様に付き合ってもらいました。

blog2_770.jpg

クリエとの狩りも久しぶり!
一緒にボコスカ殴るのは楽しいです。
そして、

blog2_771.jpg

Lv77になりました!
あと1で伝説の武器アイアンドライバーです、頑張ります!
実は奥様も自分のレベルアップに合わせて、残り1.5%まで調整していたらしくw
ギルド狩りが非公平だったので、奥様はその時上がっちゃいましたけどね!
改めて「おめでとう」と言っておきました(´-`*)

実は、最近ハイプリのやる気が低迷中で、何かと迷いのある毎日だったんですよね~。
でも、

blog2_772.jpg

もう、迷わないから。
頑張る理由なんて前から決まってたんですよ。
それを忘れてただけのこと。
だからこれからは、もっともっと頑張っていこうと思います。
皆様よろしくっ


以下コメント返し。

>ほわぁさん
そうですねwwwwwうぃんwwwww

>しゃなさん
それはもう、見つけられないようにしてますからね、、
富竹フラッシュはさせない><

>非公開さん
南無;x;
PCのスペックって重要ですよね、、うんうん。
予算おめでとうw
次期を待てって事です、頑張りませう!

>わちさん
ええ、それはそれは、、
やっぱノーコメントでwww


今更ベインス観光。
はい、長い間更新してないとダメですね、こんばんわ。
ネタは結構あったりするんですが、、話してると書く時間が自然となくなっていくというか(ry
まぁ古い順にupしてイキマス。

先日、うさこと今更なベインス観光へw
ベインスの印象は、、広い。
とにかく広い。
そして何も無い/(^o^)\
しかしラクダを発見!

blog2_762.jpg

いや、だから何と言われても困るんですが。
ベインスはイベント的なものはほぼ皆無だけど、結構造りが細かいデスネ。

blog2_763.jpg

窓から顔が見えるー、みたいな所はここが初めてじゃないかな?
ここら辺は他の街とは違った趣があるな~と思います(´-`*)
あと、

blog2_761.jpg

高台からの眺めは絶景!
ベインスの見所の一つですねっ

まぁ、だぁーれも居ないので、マッタリするにはいいかも?
ただ、音楽がゆる~りしすぎて眠くなるかもしれんけどwww

その後、ペアでトール火山へ。
ええ、勿論騎士子とLKのペアです。
インプさん2匹を何とか倒したものの、、!

blog2_765.jpg

火服を脱がされ、FBか何かをされて11kのダメージを受けて死亡/(^o^)\
なんだこの強さはwwwww
そして倒れた後もうちらの周りをうろつき、スキルを連打する彼。

やめろっ!俺たちのライフはもう0だ、、!

奥様にカーサんを見せてあげられなかったのが心残りデス。
トール火山は攻略が難しいけど、また行ってみたいですね~。
プチ生体みたいで楽しいです。

とまぁ、そんな感じでベインス観光でした。
楽しかったです(´-`*)
【2007.11.17】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
お久しぶりでございます。
というわけで、長い長い出張から帰還いたしました。
まぁ木曜の夜には居たんだけど、ブログの更新癖が消えていた為すっかり忘れてました、ええ。
そうそう、帰りに東京へ寄ってきました。
初池袋初山手線、、!!
つーか人多すぎだろwwwwwwwwww
東京は怖いところでした、、。

まぁそれは置いておいて、ROのお話。

blog2_756.jpg

日曜に皆でキエルクエをするとかで、うさこ騎士と自分のガンスリもクエストをすることに。
このクエストは行った来たりしなきゃいけないから大変だけど、テレポとかすればそこまで時間かかりませんね。
というかどう見てもエリーの顔が隠れてます、すいません。
まぁエリーに限らず全てのNPCの絵はこうナリマス。

そして先日。
ついに、、!

blog2_758.jpg

sシャープを 手に入れたぞ!
すかさず本cを挿します。
え、+7ビレタのほうがいい?
甘いよお客さん、見た目が全てなんだよ
まぁこれでアコセットが揃ったので、

blog2_759.jpg

意味も無く古城一人旅!
いや、意味はある。
別名「増えた禿を何処まで耐えられるか試験」ですね。
しかしHPが低いのでどう見ても3匹くらいが限界です、本当にありがとうございました。

いやぁ、長い間ROをやってないと感覚を取り戻すのに大変、、でもなかったです。
やっぱ体が覚えてますね。
支援は元から下手ですけどねwwwwwwうぃんwwwwww

まぁ何にしても、

blog2_757.jpg

再び貴方の傍に居られることが何より嬉しいのです。
ただいま


、、サーセン/(^o^)\
【2007.11.11】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
| BLOG TOP |
お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
