プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あくあくオフ会へ行って参りました。
というわけで、あくあくオフ会へ行って参りました。
自分は29日の夜から出発。
しかし、↓の記事の通り、乗るはずの寝台特急が一時間遅れとかになって/(^o^)\
次の日に東京駅に着いたのは11時20分、、ってあれ、当初の到着予定が9時58分とかなのに妙に遅れてないっすかwwww
一応駅で待っててくれたうさこに迷惑をかけつつ/(^o^)\
集合場所に着いたのはすっかり遅く、ごめんね!

集合して最初に行ったのはビリヤード。
昼時だし、この時間だと団体で入れるお店も(ryってことで。
遅れてきたさくっちも合流して、一応この時点での集合者は、
涼さん、れぅさん、くろー、ベールさん、とーや、salさん、海さん、ぴかさん、ちくわさん、ウサコ、銀、さくっち の12名。

Image031.jpg

こっちから携帯で撮ってたら、あっちからもカメラで撮ってて真ん中が光ってます。
ビリヤードは海さん、れぅさん、さくっちと自分の4人で。
自分は普通にミス連発で\(^o^)/ オワタ
というかさくっちが手馴れすぎててビックリww
後ろ打ちとかやってたよ!
たまにビリヤード講座を受けたりしつつ。

その後はお店に入ってお昼。
皆が適当に頼んで、話などしつつまったり。
夜の飲みまで時間があるため、ちょこっとゲーセンに行ったり。
そこでほわぁさんが合流し、舞台はカラオケへと。
なんか耳だらけのカラオケでした。
さくっち可愛いwwwww
詳細は奥様のブログにて、、
ぴかさんの予想外に本格的なカメラや、みんなの携帯で色々と撮られておりました。

んでもって飲みへ。
20時に予約しているらしいので現地に向かおうとするが、ここでもう一人の僕(銀花さん)からのメール。
くぽさん&もう一人の僕夫妻をくろーと共に池袋駅まで迎えに行くことに。
迎えに行ったはいいけど、帰りで道に迷う僕らwwww
色々と苦戦しつつやっと店にたどり着き、それぞれ席につきました(ここでニルさん夫妻合流)

行った店の名前はザ・ロックアップという所らしい。
なんか色々と凄かったです、ええ色々と、、

んで、最初にやったのはプレゼント交換。
うさこおねーさん^^にじゃんけんでなかなか勝てず苦労しましたが、なんとかプレゼントをゲット。
中身は紅茶かな?でもいいものだった!ありがとです(´-`*)
飲みでは、僕はくぽさんと、

くぽさん:銀さん銀さん
うさこ:銀、くぽさんが呼んでるよ
僕:なんですかー?
くぽさん:なんでもないです
僕:じゃあ僕もなんでもないです

という感じのボケを繰り広げつつ。
というかくぽさんのノリが楽しすぎたwwwww

そして、何やら隣から聞き覚えのある単語が、、?
なんか後ろが気になるなーとか思ってたら、お隣の人たちもROのオフとかでwwww
この人たちはIdun鯖の人たちで、色々と意気投合しつつw
こっちもテンション高かったけど、あっちも相当高くて。
エドガっぽい人がいたり、某やらないかの格好をしてる人が居たりwwwww
隣と半合同で暴れたりしつつ、この後カラオケも一緒にとか、どこまで本気か分からないやり取りをw

飲みの後は、今日帰るうさこを皆で駅まで送っていくことに。
駅に行く途中で自分がふと、時間どれくらいなの?と聞いたところ、
うさこ:ぁ、終電いっちゃった、、?
/(^o^)\なんてこったい
と思ったのも束の間、皆が調べてくれたところ、まだ電車が残っていたらしくw
ちゃんと帰れてよかったです。
一緒にオールもよかったけども、やっぱりね~。

そんなわけで、ここからはカラオケオール組。
しかし、偶然か必然か、さっちの飲み屋で遭遇したIdunの方々と鉢合わせwwww
そのまま合同でカラオケという事に!
人数がかなり多くなったので、適当に3部屋に分かれて┣¨┣¨┣¨┣¨
途中部屋に乱入してくる人たちも居て面白かったwwww

朝5時になり、カラオケが終ったあとは、外で適当に話したりしつつ。
くぽさん&もう一人の僕夫妻、ニルさん夫妻、salさんとここで別れ、残った人でネカフェへ。
一部、Idunの人たちに会いにいった人たちもw
自分は少しROに繋いで、その後寝てました。

その後起きて、皆で昼を食べに行きつつ雑談。
夕方に近づくにつれてそれぞれ別れていき、解散と相成りました。

いやー、激しいオフ会でした(色々な意味で
自分は完全に空気状態でしたが、楽しかったです!
また機会があれば会いたいです(´-`*)

最後に、それぞれの人の印象を、、

●涼さん
流石は女帝。ビリヤードのときとカラオケのときに横腹を突っついてくる子悪魔でした。
●れぅさん
なんというモデル体系&顔wwww
●くろー
確かに天性の仕切り役、だがそれがいい。
ごめん、一緒に道に迷ったときは結構ワラタwww
●ベールさん
カラオケのときの語りが秀逸すぎた!くろーに対する微妙な毒舌もww
●とーや
面倒見がよく、良く動いてくれるww
お世話になりましたありがとう(でも犬属性ですね
●ほわぁさん
思ったより背が高かったww
ゆかりちゃん(お菓子のコト)ありがとう!
おいしかったわぁ。
●salさん
みんなのパパ的存在。
カラオケのときは予想外に弾けててビックリしたww
●海さん
一緒にビリヤードが楽しかったw
さくっちのさわやかショットには共に驚愕した仲です。
●ぴかさん
本格的なカメラにはほんとにビックリしたwww
元プロと聞いて納得です/(^o^)\
●ちくわさん
リアルだと大人しめな感じの印象だったのに、ROだと結構思い切った事言ってたりでビックリw
そのギャップがとてもよろしいです(´-`*)
●ウサコ
まさにウサコおねーさん^^でした。
酔ってふにゃふにゃしてるのにはワラタww
●さくっち
なんという可愛さ、、!
首輪とかつけられて、すごいちやほやされてたwww
ビリヤードの時のさわやかショットには驚愕でした!
●くぽさん
なんというゲームそのままのノリ。
くぽさん大好きです、今度は必ず一緒にラーメンを、、!
●もう一人の僕
同じくゲームそのままのノリwww
ダイナミックです、色々と、ええ。
●ニルさん夫妻
二人のシンクロ率が半端ないwww
特にカラオケでは奥さんの美声とニルさんの選曲が素晴らしすぎました\(^o^)/

こんな感じで!
また次回やるときも行けたらいいんだけどなぁ。
遠いし難しいですが、次回があれば是非!
皆オツカレサマでしたっ

よいお年を!
東京へ。
さて、年末オフの為これから東京へ行って参ります。
しかし、何やら自分の乗る寝台列車が人身事故の為遅れがでてるとかで、、
明日の到着は少し遅れそうでございます;×;

という愚痴を携帯から。

ついでに、うちの近くの駅前のアーケードの写真でも置いておきますね。

20071229214004

寂れてるとか 言ったらだめだぞ!
長いようで短かった8ヶ月。
今更なんですが、、
季節はもう冬で、そろそろ今年も終わりなんですねぇ。
ついこの間まで夏だったのに、もう年末かぁって感じです。
思えば、うちの奥様であるウサコに出会ったのも冬なんですよね。
まだ一年は経っていないものの、二度目の冬です。
ほんと、早いモンですね。

blog2_822.jpg

実は、8ヶ月前、、日にちにして4月26日。
僕らは、ある約束をしました。
それは、『クリスマスに結婚する』と言う事。
特にどのキャラでとかは決まってなかったけど、LKと騎士子のペアがいいっていうのは、お互いあったみたいで。
当時のうさこ騎士は低レベルギルド狩りの真っ最中で、まだ剣士でした。
自分のLKの方はLv92で絶賛放置中の身。
うさこ騎士子は、レベルも装備も殆ど追いついてない状態だったけども。
時は過ぎて行き、今ではLv93とすっかり立派に。
自分のLKもLvを1つだけ上げて93になりました。
レベルが同じってことはあんまり関係無いけども、結婚するタイミングとしてはベストだなぁとちょっと思ったりね。

さてさて、、
8ヶ月前に言ったものの、一応ちゃんと自分から言っておかないととは思ってたので、、

blog2_820.jpg

よし、言った!、、、ぁ




blog2_821.jpg

嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ
なにこの今世紀最大の馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwww
これが自分だと思いたくない/(^o^)\
なんてこったいなんてこったい、、、自分\(^o^)/オワットル


[READ MORE...]
【2007.12.26】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
今更メリークリスマス。
出張とか風邪とか風邪とか、主に風邪とかで更新怠ってました、こんばんわ、、
クリスマスパッチも昨日で終了したようで、プロンテラの町並みもいつも通りに戻っちゃいましたね。
なんとなく寂しい気もシマス。
というわけで、今日はクリスマス前から当日までの記録を書こうと思います。

さてさて、クリスマスといえばプレゼント。
僕もプレゼントを用意すべく、PBOX狩りをしてきましたよ。

blog2_837.jpg

コレクション用の野球帽にミストケースcを挿して蟻DへGOGO。
ここは空き瓶集めにも適しているので、プリ持ちの自分としても助かる所なんですが、

blog2_832.jpg

、、、?
どうやら、見てはいけないものを見てしまったようだ。
せっかくなので、我らがマスター、カイツさんへのクリスマスプレゼンツへ。
しかし不満そうだったので、

blog2_833.jpg

^^
ぁ、ちなみに後でちゃんと名前入りPBOXアゲマシタヨ。
僕もそこまで鬼ではないwwwwww
あと、包装用の紙とリボンを取りにおもちゃDへ。

blog2_836.jpg

やっぱスティールはいいですね。
僕のプリはまだDexが低いので中々盗れないですが、あるとないとでは全く違います。
って、PBOXを作成した時のSSが無かった罠、/(^o^)\なんてこったい

そうそう、うちの奥様が「期間限定萌えっ子」になったようで。

blog2_824.jpg

ロングもいいけど、うちの奥様は元々の髪形の方がいいなぁ、やっぱり。
(悪くは無いんだけど、本人っぽくないというかそんな感じ?)
ま、なにはともあれ、

blog2_823.jpg

皆様、メリークリスました!(過去形
【2007.12.26】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
今年最後の両手剣騎士祭り。
またまたお久しぶりです、こんばんわ。
更新怠りまくりですが反省はしてません。
ブログ更新は気分でやってるんでね!

さてさて、今年も残り僅か。
毎月行われているこの両手剣騎士祭りも、今年最後となりました。

blog2_813.jpg

うん、今年最後という節目に相応しいPT名です。
、、しかし、まさか自分が今年最後の祭りの行き先を決めることになるとは/(^o^)\
仕方がないので、

blog2_814.jpg

なんとも無理やりすぎる考えの下、いざ亀島へ!

blog2_815.jpg

今回は高レベル者がいい感じにデスペナを貰ってましたね。
ちなみに僕も貰いました。
まさか忍者亀のSBで死ぬとは思ってなかったんだぜ、、!
油断大敵デスネ。

blog2_816.jpg

今回は珍しく亀将軍様がお留守だったので、楽々王座で撮影。
亀将軍様が居ないと、なんとなく寂しいような、寂しくないような。

その後は、せっかくなので皆でコモドの大空洞へ探検へ!

blog2_817.jpg

これはヒドイwwwwwww
しかし、一度決壊したあとに再度挑戦して撃破!
こんなモウハウは流石にもうないだろうと進んだその先には、

blog2_818.jpg

四方八方敵だらけ、、なんだこれwww
普通に全滅\(^o^)/
しかも深淵やらカリツやら、倒しにくいMOBばっか、、
それにしても多すぎだろwwwww自重しろwwwww

まぁ皆様お疲れ様でした!
来年度も、よろしくお願いいたしますです(´-`*)


以下コメント返し。

>わちさん
ええ、わかってますとも、、!
更新頻度低下しすぎでゴメンナサイwwwww
とても久々です。
とっっっっっっっっっっっっっっっっっ


ってもお久しぶりです。
なんか色々と忙しくて更新できなく、、。
え、ROでは毎日見かけてる?
ヤダナー、ハハ、、

まぁそんなわけで久々の更新です。

blog2_810.jpg

今流行のモンスターサイドストーリー。
なんと、全部クリアすると経験値3Mに高性能sアクセという豪華さです。
結構長く感じるけど、一度やると大体の手順は分かるから楽かも?

で、話の方は。
総合的に見て、個人的に1話、4話~ラストまでの話は結構いい感じ。
あ、でも牛の奴はダメだわ。
話はいいかもしれんけど、なんで牛、、('A`)
最後の「それでもこの手は離さない」はよかったすっね。
ちょっと泣きそうになりました。
涙もろいんです、ええ。

んで、これは昨日のことですが、

blog2_811.jpg

奥様のホムであるヒヨコが、、ついに!

blog2_812.jpg

オーラになりました(´-`*)
奥様にとっては掛け替えのない相棒のヒヨコ。
今までよく頑張った、本当におめでとう!
LAの天使のせいでレベルアップ良く見えなかったね!
ごめんね(ノ-;)

と、こんな感じで。
次回からは真面目に更新していきたいところです。
こんなブログでも見てくれる人がいるのが不思議だぜ!



以下コメント返し。

>くろすけさん
はっ、言われて気がついた自分が居ます。
チョコ色いいですよね。
流石は猫好き、話が分かります(ノ-`)ノ
【2007.12.11】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
COMODO FIESTA☆2007と、5thアニバーサリーと、はれさん発光!タイトルなっげ!
また更新を怠りましたね、こんばんわ。
実は先日出たカリツcがようやく売れまして、そのお金で色々なものを買っていたのでした。
まず第一にこれ、

blog2_809.jpg

たれ猫(灰)
、、灰?
どこが灰wwwwwwwwwwww
どう見ても茶色です。
しかしこの茶色、、チョコの色っぽい。
よってこの猫の名前は「ちょこすけ」です、決めました。
でも、皆からこの色はは微妙といわれた('A`)
可愛い、、のに、、(ノ-`)

そして第二にこれ、

blog2_808.jpg

1.5Mでした、、安くない?
これを使えばHP回復剤を大幅に削減できるはず。
ガンスリの強い味方になってくれること間違いなし!
なんだけど、ガンスリは現在停滞中。
っていうかガンスリはやってもソロもしないから、この武器の存在意義は。
うん、何ていうか、、銃ってロマンですよね、、。

と、前置きは長くなってしまいましたが本題へ。


[READ MORE...]
【2007.12.03】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
| BLOG TOP |
お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
