プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
いつもありがとう。
今日は狩りはせずに、クエストとかやってみたり。
通行証クエストをしてみましたよ。
いつの間にやらタイガツさんとかの絵とかが追加されてたんですよねぇ。

blog2_29.jpg

うん、このシーンはいつ見ても泣けるんだ、、僕だけですかそうですか/(^o^)\
何はともあれ、ここ2日くらい増えてなかった経験値が12%程上昇いたしました(´-`*)
これは大きいデスネ。

その後はうさこと飛行船クエ。

blog2_31.jpg

ここでは200kの経験値を獲得、2%増えました。

なんかクエストばっかりですねっ
TUや支援活動はちょっと停滞気味ですね。
というのも、最近はリアルが忙しくなってきていて、些細な事でイライラしちゃったりするんですよねぇ、、毎日帰りも遅くなるし。
どっちかと言うと、肉体疲労よりも精神疲労の方がすごい。
帰ったときには狩りする気なんて起きないわけなんですよ。


、、恥ずかしながら、ちょっと最近は甘え気味です。
普通なら、「男ならもっと強くなれ」と言われてるところですが、

blog2_30.jpg

男なのに情けなくてごめんね~、って言葉に対して、
「そんなことないよ、男だとか女だとか関係ないし」
って言ってくれた事がすっごく嬉しかった。

blog2_32.jpg

弱さを見せられるって良い事ですね、、これからちょっと回数増えそうだけど(ノ-`*)

blog2_33.jpg

いつもありがとうね。

例えば君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切のものを 気づかせてくれたね
スポンサーサイト




【2007.04.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
え、むしろそこで泣くのがでふぉじゃないのですか?僕は軽く涙がでますね。

そして最後は米米ですか・・・銀さんとは趣味が合いそうで嬉しいような、怖いような。
【04.06】 URL // 綾瀬 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://ginnrou.blog97.fc2.com/tb.php/10-7456e31f
お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2