プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お久しぶりで ございます。
奥様のブログを見ている方々には周知の事実でしょうが、



sss_02.jpg

離婚しました。
↑が証拠SSデス。
離婚理由は簡単に奥様ブログに書かれてますが、詳しいことはお察しください。
奥様であるウサコとは約1年前に出会い、互いに何かが一致したのか電撃(?)結婚。
それまでもよく一緒に遊んでいましたが、結婚をしたことにより事実上の相方となりました。
それからこれまで、、11ヶ月間。
本当に色々なことがあって、一口には語れません。

周りは、僕らを鯖一幸せな夫婦だと言ってくれました。
身内だけではなく、僕らのブログを見てそう思ってくれている方もいました。
自画自賛しているように聞こえるかもしれませんが、僕も、きっとウサコも自分でそう思ってました。
でもやっぱり、ケンカが絶えない時期もあって。
一時期は距離を置いたり、別れ話が出ることもありました。
それでも、、ここまでやってこれたこと。
二人で最後まで居られた事は、本当に幸せなことだと思います。

実を言うと、この離婚の数日前までずーっと距離を置いてたんですよ。
離婚こそしてないものの、実質別れたも同然でした。
それでも、自分はどうしても諦められなくて、

sss_05.jpg

ただひたすらに、

sss_06.jpg

ただ一つの目標を胸に狩り続け、



見事成し遂げることが出来ました。
あの時にあげられなかったものを、やっと手にした。
これは、あの時本当に欲しいものをあげられなかったことを許せなかった自分のウサコへの償いでもあり、今の自分の気持ちの全てでもあり。
何にしても、喜んでくれてよかったです。

あー、、なんだろう。
こんなに文章書くつもりは無かったのに。
書き始めると止まらないくらい、色々な言葉が出てきて、、
伝えたかったこと、全ては伝え切れてないかもしれないけど。
二人なら、一言で全て通じ合えると信じてるから。

sss_04.jpg

ありがとう。

そして


またね
スポンサーサイト
【2008.02.01】 RO(思記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.15】 // # [編集] []
これでマイラヴは僕のものv-17
【02.15】 URL // 銀花 #zlAQJbYM [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.24】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://ginnrou.blog97.fc2.com/tb.php/177-d4b69714
お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
