プロフィール

銀

Author:銀
まったりとROを楽しむ銀さんのブログ。
『雑記×狩りレポ×NOROKE』の新ジャンルに挑戦。
ギルド『AQUARK』所属


リンクはご自由にどうぞ。
バナーは↑をお使いください。

Contents


すっかりサブキャラに主役を取られた元メイン。
壁に成り下がったLKの日常を描く。


その戦い方はまさにスタイリッシュ!
Agiガンスリの生きる道を描いた冒険録。


苦難の青ジャージをとうとう脱出。
器用貧乏なステータスを持つHiPriが奮闘する壊れ日記。


最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お久しぶりで ございます。

[READ MORE...]
【2008.02.01】 RO(思記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
雪の街を君と歩いた
空からは舞い落ちる結晶の粒
地面からはギュと踏みしめる雪の感触
互いに言葉は出ない
いや 出なかった
言葉にしたくても出来ないモノ
それが二人にはあったから

雪の街で君と過ごした
ベンチの前には倒れた雪だるま
隣には君の温もり
互いに言葉を交わした
昔のコト 今のコト
そして 未来のコト

やがて 雪は溶けて春が来るのだろう
その時 僕らは互いにどんな気持ちなのだろう
時々思い出しては また心の中に
心に刻まれた この思い出
忘れないよ これからも ずっと

そんな僕らが最後に交した言葉は ただ一つ

「また ね」

短いけれど 二人にとっては特別ともいえるこの言葉

――始まりの音がした


【2008.02.01】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
気持ちが変わらないうちに
書いておく。
決めました、これからのコト。
僕は僕の思うまま進むのみ、結果は後です。

暫くブログ更新を停止します(もう停止してるようなもんだけど
それと一部の方々へ。
僕はそれなりになんとかやってます、ご心配なさらず。
個人に宛てるものとして、

>もう一人の僕へ
僕も実の姉のように思っておりますよ。
もう一人の僕とうちの自堕落姉を取り替えたいくらいです、ええ。
一緒にラーメン食べたり遊んだりしたいとです、そのときはヨロシク!

>くろすけさんへ
本当にありがとう、色々と決心がついたのは貴方のお陰デス。
お互い大変ですが、がんばりませう。
また色々とお話しましょーう。


【2008.01.16】 RO(思記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
遅くなったけど、あけましておめでとうございます。
というわけで、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、去年を振り返ると、、
いいことも悪いことも沢山あったけど、総合的に見れば楽しくて幸せな年だったんじゃないかと思います。
ここ一年で沢山の人との関わりを持つことが出来ました。
ROでいえば、AQUA関連の方々梨さんギルドの方々、もう一人の僕とその周辺。
去年からの付き合いであるよしーを、その他両手祭り関連や知り合いの方々。
そして何より、現奥様であるうさこ。
毎日楽しかったです、皆ありがとう。

今年は色々と変化の兆しが見えてくる年だと思います。
それぞれの人はそれぞれの場所に旅立つことでしょう。
僕は僕で今のままではダメだし、もっと未来を考えないといけない。
正直、現在は未来の見えないことをしていると思う。
でも、それが無駄なことであるとは一概に言い切れないとも思ってる。
たとえ未来が見えなくても、『限られた時間と場所で』って思うけど。
今は迷ってる、正直どうすればいいかは分からない。
このまま自分の思うように進んでも、それもまた一興。
でも、ちゃんと区切りはつけたいと思ってるし、未練がないといえばそれは絶対嘘になる。
最後まで、終わりまでちゃんとやり遂げたい気持ちはある。

難しいなぁ。
これは自分が決めることであり、相手の言動に依存することでもある。
あー難しい、、悩みは増えるばかりです。

今日から悩む日々は続きそうです。
新年早々、、っていってももうかなり過ぎましたが、変な話でゴメンナサイ。
皆さん、今年もいいことがあるといいですね!
では、またROでお会いしましょう。
(´-`)ノ


【2008.01.07】 RO(雑記)
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
あくあくオフ会へ行って参りました。
というわけで、あくあくオフ会へ行って参りました。
自分は29日の夜から出発。
しかし、↓の記事の通り、乗るはずの寝台特急が一時間遅れとかになって/(^o^)\
次の日に東京駅に着いたのは11時20分、、ってあれ、当初の到着予定が9時58分とかなのに妙に遅れてないっすかwwww
一応駅で待っててくれたうさこに迷惑をかけつつ/(^o^)\
集合場所に着いたのはすっかり遅く、ごめんね!

集合して最初に行ったのはビリヤード。
昼時だし、この時間だと団体で入れるお店も(ryってことで。
遅れてきたさくっちも合流して、一応この時点での集合者は、
涼さん、れぅさん、くろー、ベールさん、とーや、salさん、海さん、ぴかさん、ちくわさん、ウサコ、銀、さくっち の12名。

Image031.jpg

こっちから携帯で撮ってたら、あっちからもカメラで撮ってて真ん中が光ってます。
ビリヤードは海さん、れぅさん、さくっちと自分の4人で。
自分は普通にミス連発で\(^o^)/ オワタ
というかさくっちが手馴れすぎててビックリww
後ろ打ちとかやってたよ!
たまにビリヤード講座を受けたりしつつ。

その後はお店に入ってお昼。
皆が適当に頼んで、話などしつつまったり。
夜の飲みまで時間があるため、ちょこっとゲーセンに行ったり。
そこでほわぁさんが合流し、舞台はカラオケへと。
なんか耳だらけのカラオケでした。
さくっち可愛いwwwww
詳細は奥様のブログにて、、
ぴかさんの予想外に本格的なカメラや、みんなの携帯で色々と撮られておりました。

んでもって飲みへ。
20時に予約しているらしいので現地に向かおうとするが、ここでもう一人の僕(銀花さん)からのメール。
くぽさん&もう一人の僕夫妻をくろーと共に池袋駅まで迎えに行くことに。
迎えに行ったはいいけど、帰りで道に迷う僕らwwww
色々と苦戦しつつやっと店にたどり着き、それぞれ席につきました(ここでニルさん夫妻合流)

行った店の名前はザ・ロックアップという所らしい。
なんか色々と凄かったです、ええ色々と、、

んで、最初にやったのはプレゼント交換。
うさこおねーさん^^にじゃんけんでなかなか勝てず苦労しましたが、なんとかプレゼントをゲット。
中身は紅茶かな?でもいいものだった!ありがとです(´-`*)
飲みでは、僕はくぽさんと、

くぽさん:銀さん銀さん
うさこ:銀、くぽさんが呼んでるよ
僕:なんですかー?
くぽさん:なんでもないです
僕:じゃあ僕もなんでもないです

という感じのボケを繰り広げつつ。
というかくぽさんのノリが楽しすぎたwwwww

そして、何やら隣から聞き覚えのある単語が、、?
なんか後ろが気になるなーとか思ってたら、お隣の人たちもROのオフとかでwwww
この人たちはIdun鯖の人たちで、色々と意気投合しつつw
こっちもテンション高かったけど、あっちも相当高くて。
エドガっぽい人がいたり、某やらないかの格好をしてる人が居たりwwwww
隣と半合同で暴れたりしつつ、この後カラオケも一緒にとか、どこまで本気か分からないやり取りをw

飲みの後は、今日帰るうさこを皆で駅まで送っていくことに。
駅に行く途中で自分がふと、時間どれくらいなの?と聞いたところ、
うさこ:ぁ、終電いっちゃった、、?
/(^o^)\なんてこったい
と思ったのも束の間、皆が調べてくれたところ、まだ電車が残っていたらしくw
ちゃんと帰れてよかったです。
一緒にオールもよかったけども、やっぱりね~。

そんなわけで、ここからはカラオケオール組。
しかし、偶然か必然か、さっちの飲み屋で遭遇したIdunの方々と鉢合わせwwww
そのまま合同でカラオケという事に!
人数がかなり多くなったので、適当に3部屋に分かれて┣¨┣¨┣¨┣¨
途中部屋に乱入してくる人たちも居て面白かったwwww

朝5時になり、カラオケが終ったあとは、外で適当に話したりしつつ。
くぽさん&もう一人の僕夫妻、ニルさん夫妻、salさんとここで別れ、残った人でネカフェへ。
一部、Idunの人たちに会いにいった人たちもw
自分は少しROに繋いで、その後寝てました。

その後起きて、皆で昼を食べに行きつつ雑談。
夕方に近づくにつれてそれぞれ別れていき、解散と相成りました。

いやー、激しいオフ会でした(色々な意味で
自分は完全に空気状態でしたが、楽しかったです!
また機会があれば会いたいです(´-`*)

最後に、それぞれの人の印象を、、

●涼さん
流石は女帝。ビリヤードのときとカラオケのときに横腹を突っついてくる子悪魔でした。
●れぅさん
なんというモデル体系&顔wwww
●くろー
確かに天性の仕切り役、だがそれがいい。
ごめん、一緒に道に迷ったときは結構ワラタwww
●ベールさん
カラオケのときの語りが秀逸すぎた!くろーに対する微妙な毒舌もww
●とーや
面倒見がよく、良く動いてくれるww
お世話になりましたありがとう(でも犬属性ですね
●ほわぁさん
思ったより背が高かったww
ゆかりちゃん(お菓子のコト)ありがとう!
おいしかったわぁ。
●salさん
みんなのパパ的存在。
カラオケのときは予想外に弾けててビックリしたww
●海さん
一緒にビリヤードが楽しかったw
さくっちのさわやかショットには共に驚愕した仲です。
●ぴかさん
本格的なカメラにはほんとにビックリしたwww
元プロと聞いて納得です/(^o^)\
●ちくわさん
リアルだと大人しめな感じの印象だったのに、ROだと結構思い切った事言ってたりでビックリw
そのギャップがとてもよろしいです(´-`*)
●ウサコ
まさにウサコおねーさん^^でした。
酔ってふにゃふにゃしてるのにはワラタww
●さくっち
なんという可愛さ、、!
首輪とかつけられて、すごいちやほやされてたwww
ビリヤードの時のさわやかショットには驚愕でした!
●くぽさん
なんというゲームそのままのノリ。
くぽさん大好きです、今度は必ず一緒にラーメンを、、!
●もう一人の僕
同じくゲームそのままのノリwww
ダイナミックです、色々と、ええ。
●ニルさん夫妻
二人のシンクロ率が半端ないwww
特にカラオケでは奥さんの美声とニルさんの選曲が素晴らしすぎました\(^o^)/

こんな感じで!
また次回やるときも行けたらいいんだけどなぁ。
遠いし難しいですが、次回があれば是非!
皆オツカレサマでしたっ

よいお年を!
お客様の数
現在見ている人の数
現在の閲覧者数:
最近の記事
リンク

Copyright © 2005 HaHa.It is funny! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
